スギちゃんだぜぇ~

最近、小坊主と言うか我が家で、はまっている芸人がいるぜぇ~(^-^)

それは誰かというと、スギちゃんだぜぇ~(^-^)

ワイルドなスギちゃんは、語尾が必ず○○○○だぜぇ~(^-^)

これを言い出すと結構クセになってついつい言ってしまうぜぇ~(^-^)

先日、小坊主は国語の音読の宿題でも語尾が『だぜぇ~』になってたぜぇ~(^-^)

昨日の「土曜プレミアム『爆生レッドカーペット 新ネタ&激レア コラボケータイ生リクSP』」

にも出演していて、さらにはまっているぜぇ~(^-^)








昨日の放送じゃないけど少し前のレッドカーペットだぜぇ~(^-^)






新春お笑いカーペットで大賞を獲った時のスギちゃんだぜぇ~(^-^)






スギちゃんのブログ 
スギちゃんのワイルド日記 だぜぇ~(^-^)













何はともあれ、スギちゃんにはまっている、おバカな家族だぜぇ~(^-^)

                                    以上だぜぇ~(^-^)












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

がははーー!(爆)
はまりそうだぜぇ~!

レッドカーペットは

見逃したぜぇ~(^-^)

なかなかだぜぇ~(^-^)

面白いぜぇ~(^-^)

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございますだぜぇ~(笑)

> がははーー!(爆)
> はまりそうだぜぇ~!
是非、はまってください!
うちの小坊主も私も、はまりまくりです!
巷でも一部で流行っていますよ。


gouさんへ Re: レッドカーペットは

gouさん、コメントありがとうございますだぜぇ~(^-^)

> 見逃したぜぇ~(^-^)
それは残念だぜぇ~(^-^)

> なかなかだぜぇ~(^-^)
> 面白いぜぇ~(^-^)
こんなくだらないブログネタで、すいませんだぜぇ~(^-^)

これからますますはまってくると思うぜぇ~(^-^)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する