四国健康村


最近仕事がバタバタで、あまりブログが更新できていなくて

少し遅ればせながら、先週日曜日のお出かけネタです。


夕方から、家族3人で瀬戸大橋の見える健康ランド四国健康村

にはじめて行ってきました。




CF0116.jpg

夕方からの2時間コースで大人750円・子供400円です。






CF0117.jpg

なぜか表には大きな観音様があります。空の色が何だかきれいでした。









1furonoyousu.jpg

男湯で風呂上りの凛々しい小坊主の後姿です。

お風呂は、露天で名泉「草津温泉」を再現した草津の湯や

四国ではココだけの励明薬湯、塩サウナなど満喫しました。









jhkhgvvkiuhiy7u.jpg

お風呂から上がると、入館すると無料で楽しめる大衆演劇が開演

されていました。結構大勢のお客様がいて少しビックリでした。











何はともあれ、楽しい健康ランドでした!



















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する