新型3シリーズ F30

うちのBMW E90の32mall(さんにーまる)くんの新型が発売されて

しばらく経ちますが、ようやく新型3シリーズ F30を見に行ってきました!



CF0139.jpg

32mallくんと同じ色のブラックサファイアの328iラグジュアリーです。

写真や色んな方々がブログで紹介されているのは見ていましたが、

実車を今日はじめて見ました。

確実に前モデルを踏襲した正常進化という感じです。





CF0145.jpg

後姿もうちのE90と新型5シリーズのF10を足して2で

割った感じ?で、これまた正常進化ですね~






CF0142.jpg

社内に乗り込むと、デザインと機能性を両立させた上質な

インテリアが迎えてくれます。






CF0141.jpg

ナビも大幅に改善されているようですね~








CF0140.jpg

助手席にはこんなものが!






CF0144.jpg

でっかいキーに小坊主大喜び!!







CF0146.jpg

走る歓びから生まれたクリーンディーゼル、ニュー

BMW X5 xDrive35d BluePerformance フェア開催中でした。












何はともあれ、熟成されたE90の32mallくんと更に仲良くしていきたいです!













にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

かっちょえーなー

乗りたいっす(^。^)

ほ・欲すぃ~ (^^;

フロアシフトとサイドブレーキの写った3枚目の写真で
何だろぉ~!?って思ってたら
な、何と巨大キー!!
欲すぃ~ (^^;

Re: スガオさんへ

スガオさん、コメントありがとうございます!

> かっちょえーなー
写真で見るより、実物がもっとかっちょえーですよ~

> 乗りたいっす(^。^)
当日、試乗車はなかったようでした。残念!

gouさんへ Re: ほ・欲すぃ~ (^^;

gouさん、コメントありがとうございます!

やっと見に行ってきました!F30。
久々の車ネタです。

> フロアシフトとサイドブレーキの写った3枚目の写真で
> 何だろぉ~!?って思ってたら
> な、何と巨大キー!!
> 欲すぃ~ (^^;
私も、運転席に乗り込んでビックリ!でした。
小坊主は喜んでいましたが。
優勝商品の目録で昔は大きな鍵とかありましたよね。。。。
その類でしょうか・・・・??




No title

ブラックサファイアのラグジュアリー、、、
一番のお気に入りです。。買えませんが・・(^^;
この巨大キー、販売していたら、即買います!!
欲すぃ~~!(^。^)

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> ブラックサファイアのラグジュアリー、、、
> 一番のお気に入りです。。買えませんが・・(^^;
同じく、私ももちろん買えませんが。。。。。
ブラックサファイアのE90が最高!ですね~

> この巨大キー、販売していたら、即買います!!
> 欲すぃ~~!(^。^)
意外とこの巨大キー大人気ですね~
ディーラーに交渉してみようかな~

No title

買えそうでしたら、是非教えてくださいね。
絶対買います!!(^^)

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> 買えそうでしたら、是非教えてくださいね。
また、聞いてみますね!
しかしkagawaBMWにしか置いていないのでしょうか・・・・

> 絶対買います!!(^^)
でも、使い道は?
どうします??


No title

ウチのお世話になっているNerima BMWにもあるのかしら??
今度聞いてみますね。
使い道は~・・・
リアシートに‘オブジェ’として置いておきます。
(つまり、自己満足・・・^^;)
(スミマセン、何度もコメして。。)

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> ウチのお世話になっているNerima BMWにもあるのかしら??
> 今度聞いてみますね。
結構、このデカいキー評判ですね~
あの後、なかなかディーラーに行けていないで
まだ聞けていません。。。。

> 使い道は~・・・
> リアシートに‘オブジェ’として置いておきます。
> (つまり、自己満足・・・^^;)
あまり使い道はなさそうですが、
抱き枕代わりになりそうですね~
少しゴツゴツしてますが・・・・・

> (スミマセン、何度もコメして。。)
全然OKです!
この食いつき具合いいですね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する