2011-12 GUAM旅行記 Vol.12


年末年始のグアム旅行ですが、2月も後半に入りますがまだ

引っ張っています。。。。。。

たどつ小僧さんのブログ ひとりごと のドイツ研修ネタに負けない

様に頑張っています!!(笑)



今回は、前回ネタのプロアで食事をした後、その目の前にある広場で

ここ数年、開催されているイルミネーションを紹介します。





CF1074.jpg

日本人には少しないセンスで飾り付けられています。




C02401.jpg

このサーファーのサンタは、毎年恒例になっています!





C02421.jpg

観光客だけでなく、地元の人も見に来ています。






yguyhbvgvh644435.jpg

日本人を意識してか、和服の人形も!?






CF1065.jpg

たぶん、地元の子供たちは生でペンギンとか見たことないと思います。

もちろん雪だるまも。。。







ffdaaswsw3w.jpg

昼間に見たら、少し残念な感じだと思います。







CF1072.jpg

この、オバマ大統領夫妻のクオリティも微妙な感じです。。。。








CF1055.jpg

小坊主も暖かいクリスマスに大満足でした!











何はともあれ、常夏のクリスマスイルミネーションでした。
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

がははーー!!ほんますんません!
なんせ、ネタが無いきん!
でも、kazumallさんのグアムネタは
好きですから続けてくださいね~~!!

No title

人形のクオリティw
でも本当に楽しそう!!

小坊主くんとkazumallさんの写真ばっかりですが、
奥さんはあまり写ってないのが気になります~。
カメラ係は奥さんなのでしょうか(・∀・).+

グアムネタは私も非常に楽しみにしてます!
いつかまた行けるかな~☆

Re: たどつ小僧さんへ

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> がははーー!!ほんますんません!
> なんせ、ネタが無いきん!
いえいえ、楽しく拝見させてもらってますよ!!
お互い、まだまだ引っ張りましょうね~(笑)

> でも、kazumallさんのグアムネタは
> 好きですから続けてくださいね~~!!
ありがとうございます!!
そう言ってもらえると励みになります!
ドイツ研修ネタも是非、続けてくださいね~


Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 人形のクオリティw
少し残念で微妙でしょう~

> 小坊主くんとkazumallさんの写真ばっかりですが、
> 奥さんはあまり写ってないのが気になります~。
> カメラ係は奥さんなのでしょうか(・∀・).+
んーそ~ですねーー
それに、うちの嫁ハン、サイ!?なんで
いやいやシャイなんで、ブログへの写真掲載
には非常に厳しいチェックがありますので。。。。

> グアムネタは私も非常に楽しみにしてます!
> いつかまた行けるかな~☆
是非、行ってくださいよぉー
3時間ちょいの一番近いアメリカですので。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する