2011-12 GUAM旅行記 Vol.13

今回は、ハガッニャ地区にあるショッピングモールの

アガニアショッピングセンター
を紹介します。

ここは、ホテル街より少し離れてていて、観光客より地元の

ローカル客の方が多いショッピングセンターです。







gut5rf5f55r5.jpg

この日は確か、12月31日でしたがクリスマスムードはまだまだ全開です!








CF1205.jpg

SMストアでは、クリスマス用品が50%オフのセール中です。










eyftrftf6f6f6f6.jpg

去年までなかったと思いますが、2Fにアガニヤ・マーケットプレイス

って言う、小さなお店の集合体ができていました。

韓国や中国によくある感じです。。。












CF1208.jpg

こちらのホットドック屋さんは去年もありました。

分かりにくいですが、白い靴下がとてもキュートです!










gamestop.jpg

2Fのゲームショップに小坊主は興味津々です。

殆どが、任天堂DS・Wii、ソニーPS・PSPなどの日本の

ハード、ソフトです。











catpp0pobza3ed4.jpg

グアムを代表するスーパーマーケット「ペイレス・スーパーマーケット」が

1Fにあります。

その前に展示されている、ヒュンダイの小型車がBMW 1シリーズに激似

だったので、思わず撮っちゃいました。











catstabasco.jpg

最近、毎回気になっているのですが、購入する勇気が今ひとつ

でない、TABASCOスパイシーしょうゆです。

野菜はほとんどが計り売りです。











hhhy65fvvcats.jpg

嫁ハンはスタバのコーヒーをチェック!

小坊主は、豊富な種類のシリアルをチェック!










ckmzzaq1q1q.jpg

1/2ガロン(1.89リットル)の見たこともないデカさの紙パックで

ミニッツメイドが売ってありました。ハート型のオレンジの切り口が

いい感じです!

瓶入りのスタバのフラペチーノも恐らく日本未上陸ですが、飲むと

めっちゃ甘いので要注意かも。。。。。。

牛乳は何故かどこも常温?で売られてる気がします・・・・・・












何はともあれ、価格も商品もローカル向けで

         おすすめのショッピングセンターです!



















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

旅先のショッピングセンターを見るのは、大好きです!!
さすがにグアムは、ビッグな感じですね~。

「TABASCOスパイシーしょうゆ」は、購入?!お味見されたのですか???(興味あり!です。)

No title

私もスタバのフラペチーノ飲みました!
確かに甘かったです~(笑)。
あっちにいたときは、毎日マンゴーのパックジュースを
飲んでました☆

ホットドッグ屋さんのキャラがキモかわいい(笑)!

Re: konopocoさんへ

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> 旅先のショッピングセンターを見るのは、大好きです!!
> さすがにグアムは、ビッグな感じですね~。
ショッピングセンター、特にスーパーマーケットとかは
思わぬ掘り出し物など楽しいですよね~

> 「TABASCOスパイシーしょうゆ」は、購入?!お味見されたのですか???(興味あり!です。)
残念ながら購入も、もちろん味見もできていません。。。。

次回行ったときは、購入したいと思います。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 私もスタバのフラペチーノ飲みました!
> 確かに甘かったです~(笑)。
予想外に甘いですよね~これ。
これ以外の缶コーヒーも総じてどれも甘いです。。。

> あっちにいたときは、毎日マンゴーのパックジュースを
> 飲んでました☆
南国フルーツ系のジュースは美味しいですよね~

> ホットドッグ屋さんのキャラがキモかわいい(笑)!
確かに、キモかわいいですね~
小坊主も好きでした。このキャラ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する