絶品!とんかつソース!

昨日、高松に行ったときにお気に入りのソースが丁度きれたので

購入してきました。 ヨシノとんかつソース です。

知ってる方は知っていると思いますが、高松の有名なお好み焼き屋

さんの『ふみや』でも特注品を使用されている、絶品のソースです

ソース
もともと「吉の酢」という、お酢がメインの神崎屋さんという会社の商品です。

高松の仏生山にあり、実はkazumall子供の頃はこの近所に住んでいて、

いつも「お酢のにおいがすごいな?」思ってました。



ソース2
大人になって、お好み焼きのふみや絡みで、このソースを知ってからは

独特の粘りと辛さの中にも甘さがあり、やみつきになって、やめられません。

しかし、どんな所でも市販をされている訳ではなく、知っている限りでは

マルナカ仏生山・円座、きむら太田店にある事は確認をしています。

それ以外にはあまり置いていませんが、HPからも購入できる様です。

ソースは人それぞれ好みはあると思いますが、ぜひ一度ご賞味下さい。

はまると、やみつきになります。。。。。
コメント

No title

こんにちわ。

彦江さん廃業は本当に残念ですよね。

ふみやのお好み焼き大好きです~
私はふみや兄のほうによく食べに行くのですが
ソース市販されてたのですか?
仏生山マルナカで売ってるの?
昨日前の県道走ってたのにちと残念。今度買いにいってきま~す!

Re: つぶあんなさんへ


つぶあんなさん、コメントありがとうございます。

ふみや兄はトキ新の方ですよね。高校生のときは、いつもそっち

でした。なかなか食べる機会がないですが、時々無性に欲しくなり

鍛冶屋町の方に行くことがあります。

最近では、HP:http://www.fumiya-okonomiyaki.com/

もあるようです。そこでソースのことも触れられています。

ヨシノとんかつソース 

おはようございます。
またまた、私にとって、新情報!!
「マルナカ仏生山・円座、きむら太田店」…メモしておきますi-70i-220
あと、お好み焼き屋さんの『ふみや』i-220

Re: ヨシノとんかつソース 

konopocoさん、コメントありがとうございます。

このソースもさることながら、ふみやのお好み焼きは是非

お勧めです。

私も、今度食べたら記事をアップしたいと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する