100均と正麺


近くのショッピングセンターに最近100円均一のショップが

新たにオープンしたので色々買って来ました。

最近の100均の商品ラインナップはハンパじゃなく目を

見張るものがあります。



買ったもののいくつかをご紹介します。



casdfghfgh.jpg

カラフルな洗濯ばさみ、25個で100円!@4円。

四方向からロックができるタッパーは便利だそうです。

クッションレジャーシートもカラフルです。







6ytg4rdfdfghiots.jpg

カラフルな修正テープ? ゴージャスな画鋲?

襟汚れを落とすブラシだそうです。。。。。









catqwrtyjhg6y5rrf.jpg

海苔の型抜き、ワイングラスの脚のないタイプ?

私の携帯保護フィルムと靴磨きです!









CF0263.jpg

小坊主チョイスはなぜかこの忍者剣です・・・














続いては、一部のブロガーの方々で密かに熱く?

話題になっています、マルちゃん 正麺 です。

醤油味、味噌味、豚骨味がある中、豚骨をチョイス!


CF0259.jpg

私はこのCMは知らなかったのですが、嫁ハンには

『ウソだと思ったら、食べてください!』 にまんまと

はまってるな~・・・・って言われつつ買いました。

パッケージからも特別感が伝わります。

5食入りで278円と少し高めです。。。。




dfgfgjhkfgh.jpg

早速いただきました!

具的なものがあまりなく、もやしとシャウエッセンです!

細麺のゆで時間が2分だったのを少しゆですぎちゃいましたが

少しにんにくの効いた、コクのある豚骨スープが美味いです!

是非是非おすすめです。










何はともあれ、『ウソだと思ったら、食べてください!』

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

こんにちは^^

マルちゃん正麺、噂に聞いてかなり前に購入しましたが、まだ食べてないです(^^ゞ
評判いいですよね!
早速、食べてみます^^

よっぱさんへ Re: こんにちは^^

よっぱさん、コメントありがとうございます!

> マルちゃん正麺、噂に聞いてかなり前に購入しましたが、まだ食べてないです(^^ゞ
> 評判いいですよね!
評判いいみたいですね~
是非食べて感想をお聞かせください!

> 早速、食べてみます^^
舌の肥えている?よっぱさんには物足りないかもしれませんが・・・

コレが噂の・・・!?

正麺・・・まだ未体験です(^^;
醤油、味噌、豚骨・・・
食べ比べてみたいですね。

gouさんへ Re: コレが噂の・・・!?

gouさん、コメントありがとうございます!

> 正麺・・・まだ未体験です(^^;
にわかにブログでも大人気のようですね~

> 醤油、味噌、豚骨・・・
> 食べ比べてみたいですね。
麺もすべて微妙に違うようですよ。
豚骨が一番細麺のようです。
私も食べ比べてみたいですね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する