2011-12 GUAM旅行記 Vol.14


年末年始の旅行記をいつまで書くのかと言われつつ、Vol.14です。

今回は、昨年グアムにもオープンをしたLA発のセルフサービス型の

フローズン・ヨーグルトのお店としてアメリカで大人気の

『 Yogurtland (ヨーグルトランド)』 をご紹介します!





CF1357.jpg

セルフサービスの流れは簡単です。

さぬき人は、うどん屋さんでなれているので?違和感なくスタート!





yougrytland.jpg

最初は、カップの大きさを選びます。写真では分かりにくいですが

一番小さいので十分です・・・・

そして、ずらりと並んでいるソフトクリームマシーンのようなフローズン

ヨーグルトをチョイスします。





CF1262.jpg

種類がたくさんありすぎて、小坊主と目移りします。。。。





htth54efe4r.jpg

イチゴとココナッツは外せません。

好きな量を好きなだけ、好きな種類が選べます。





ff33ffjhgfkj.jpg

そのあとは、フレッシュなフルーツやチョコなど、これまた

盛りだくさんの種類のトッピングをチョイスできます!







SCF1247.jpg

またまた迷う小坊主です!






cadfggt786f5f5gfg.jpg

最後に重さを量って金額が決まりお支払いです。

流れ自体は、うどん屋さんでトッピングの天ぷらを選び

最後にお金を払うシステムと通じるところがありますね~







catsertyudfgh6y7.jpg

できあがりは、こんな感じです。

小坊主のテンションはアゲアゲでした!







CF1366.jpg

お気づきの方もいるかもしれませんが、小坊主の服が違います。

滞在中、調子をこいてアガニャ・ショッピング・センターにある店舗と

GPOの横のコストユーレスの隣にある店舗の2店を制覇しました!


添加物などを使用していなくて、とてもヘルシーなフローズンヨーグルト

だそうです。













何はともあれ、常夏のグアムで冷たーーーいフローズンヨーグルトが

  たまりません!おまけにヘルシーと来ているのでこれまたおすすめです!













にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

おひさしぶり(笑)

やっぱ年度末は何かと忙しいね。
てか、いつまで引っ張る?グアム?
てか、写真何枚とってんの?

ココナッツ!は

私もはずせませんね!( ̄ー ̄)

最後の写真、kazumallさんの手がいっぱいあるように
見えちゃいました・・・千手観音かと(^^;

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、お久しコメントありがとうございます!

> やっぱ年度末は何かと忙しいね。
そーですね~バタバタです。。。でも仕方ないですね。

> てか、いつまで引っ張る?グアム?
嫁ハンにもよく言われます。。。。
でもまだもう少し引っ張りますよ~

> てか、写真何枚とってんの?
さっき見たら、1,503枚撮ってました。
これでも少し捨ててです・・・・・
やっぱデジカメ便利ですね~

gouさんへ Re: ココナッツ!は

gouさん、コメントありがとうございます!

> 私もはずせませんね!( ̄ー ̄)
南の島で食べるココナッツ味はたまりませんね~
普段はあまり食べれませんが。。。。

> 最後の写真、kazumallさんの手がいっぱいあるように
> 見えちゃいました・・・千手観音かと(^^;
すげーーーーー
言われてから初めて気付きました!!!!
心霊写真??いえいえ足です足。
でも手が3本に見えますね~
早速Facebookにもアップしました!


No title

わぁ~ヨーグルトランドだぁ~

なつかしい!!
ここのアイスはおいしいですよね。見てたらまた食べたくなってしまいました。
GPOの方にもあるんですね。今度行ってみます!

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> わぁ~ヨーグルトランドだぁ~
sorapiyoさんも行かれたんですね~

> なつかしい!!
sorapiyoさんの昨年のブログの記事見てたら
掲載されていましたね。。。。

> ここのアイスはおいしいですよね。見てたらまた食べたくなってしまいました。
> GPOの方にもあるんですね。今度行ってみます!
おいしーですよねーーーー
コストユーレスの横にありますので是非!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する