春の足音

今日の日曜日、春休みで宿題も少なく元気を持て余している小坊主が

天気もいい事もあり公園で遊びたい! とのことで うたづ臨海公園

行ってきました。





catd5t33sg6ghbgy.jpg

お弁当持参で、種類によっては咲き始めている桜もあり少し早い

お花見気分で、ごはんを食べて、体も動かしました!









caoiiiii8i877.jpg

大島桜という種類の少し濃いピンクの桜は五分咲き?って感じでした。











CF5274.jpg

公園の向かい側にある結婚式場、ウエディングガーデン シェル エ メールです。

ココだけ何か別世界ですね~











yg7iuhh88hhhyats.jpg

そこにある ”真実の口” もどきに喜ぶ小坊主です。。。。。











catsangel.jpg

いろんなエンジェル達がいます。まじめなエンジェルや少しニート気味?の

エンジェル、少しお疲れ気味?のエンジェルなどなど・・・・・










CF5305.jpg

BMW E90の32mall(さんにーまる)くんと、咲き始めの桜です。

春はすぐそこまで来ている感じです。













cagogoland.jpg

その後、うたづ臨海公園から近くのスーパーマーケットに向かいました。

ここには何と遊園地が隣接されており、元気のあり余っている小坊主は

ここでもテンションあげあげです!!








gogocats.jpg

意外と?人気がないのか日曜日の割にはガラガラ感が否めません。。。













何はともあれ、今日から4月!確実に春の足音が

        すぐ近くまで来ていることを実感しました!!
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

いいところですね。
花見もできて体も動かせて、
いろいろな遊具があって、
五島にはそこまでの規模のものはないです。
車でシュンって旅行行きたいけど、俺の車は海は走れない。
5億円当たったら、長崎までの橋を作ろう!
ぜんぜん足りないけど・・・

Re: メラメ~ラ炭眼鏡さんへ

メラメ~ラ炭眼鏡さん、コメントありがとうございます!

> いいところですね。
> 花見もできて体も動かせて、
> いろいろな遊具があって、
あまりお金をかけずに、楽しく遊べて
小坊主も満足したのか、夜はすぐ寝ました。
実は私も9時ごろには疲れて寝ちゃいましたが・・・

> 五島にはそこまでの規模のものはないです。
> 車でシュンって旅行行きたいけど、俺の車は海は走れない。
でも、五島列島には人工のものではなく
自然がまだまだ一杯残っていて遠くに行かなくても
楽しそうですよ。。。ないものねだりですね~

> 5億円当たったら、長崎までの橋を作ろう!
> ぜんぜん足りないけど・・・
メラメ~ラ炭眼鏡さんならできるかも!?!?
メラメ~ラ炭眼鏡橋。

おぉぉぅ!

いいですね^^
花見とかしたことないんで、
一回してみたいですね(´・ω・)
すんげぇぇぇっ楽しそうですね!
これからもちょこちょこ拝見させて頂きます(*´∀`)b

乖離さんへ Re: おぉぉぅ!

乖離さん、コメントありがとうございます!

> いいですね^^
> 花見とかしたことないんで、
> 一回してみたいですね(´・ω・)
私も若い頃はあまりした記憶がないですが
なかなかいいものですよ!

> すんげぇぇぇっ楽しそうですね!
来週は、会社のメンバーと花見に行く予定です!

> これからもちょこちょこ拝見させて頂きます(*´∀`)b
是非、よろしくお願いしまーーーす!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する