今更ですが。。。

先日、ディーラーの担当営業 T氏から連絡があり、

今更ですが、今年のカレンダーがやっと手に入った!?

ということで、高松に行ったついでに久々にディーラーへ。。。





CF4717.jpg

ショウルームでは、「BMW Xモデル・フェア」が開催されていました。

担当のT氏もちょうど不在で、あまり時間がなかったので、カレンダーを

頂いて、そそくさと帰りました。。。。

X1がありましたが、フロント回りの造形はあまり好みではないですが

このリアの雰囲気は結構好きかも知れません・・・・・・

New X1 xDrive28i 495万円也。










CF4734.jpg

帰りに、ちょうど国道沿いの桜がそろそろ散り始めていたので

少し小坊主と寄り道です。。。。 花びらじゅうたんです。





CF4730.jpg

桜の潔い散りざま、散り際が結構好きです。









catsnavi.jpg

少し分かりにくいかもしれませんが、ナビの空の色と

実際の空の色が、妙に似ていたので思わず写真を撮りました!













catsBMWcc.jpg

これが、今日頂いたカレンダーです。もう1年の1/4は終わってるぜぇ~

コンセプトカーを中心にした、かなりクオリティの高いカレンダーです!

いくつかチョイスしてみました。。。。












何はともあれ、カレンダーも駆けぬける歓びです!

















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

X1今年はLCIがあるそうだぜぇ~♪

おいらもPCの上には同じカレンダーだぜぇ~v-162
桜は散り際がきれいだぜぇ~v-162

gouさんへ Re: X1今年はLCIがあるそうだぜぇ~♪

gouさん、いつもコメントありがとうございます!

X1は、もうそんな時期ですかね~

> おいらもPCの上には同じカレンダーだぜぇ~v-162
年末年始に皆さんが頂いているのを羨ましく見ていて、
ディーラーの担当営業にお願いをしていました。。。

> 桜は散り際がきれいだぜぇ~v-162
同じくそう思うぜぇ~(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する