サントリー本気野菜 その5?

ご存知の方はご存知でしょうが、サントリーが花や野菜の苗を売っています。

昨年の6月にトマトの苗がモニター当選をして、その様子をブログにもアップして

いました。



*過去の記事です

・畑(サントリー本気野菜)

・サントリー本気野菜 その後1


・サントリー本気野菜 その後2


・サントリー本気野菜 その後3
 

・サントリー本気野菜 その後4




それを見たサントリーの方から数ヶ月前に連絡があり、販促用の小冊子

『 2012年サントリー本気野菜の本 』
に掲載させて

欲しいというオファーがあり、快く了承しました。

それがついに出来上がったらしく、今日我が家に届きました!





CF4859.jpg

これがその冊子で、野菜の苗などを売っているホームセンター

とかに置いてあるそうです!






CF4857.jpg

あわせて、サントリーが販売している石鹸の

「サントリー ブルーローズ アプローズ」 が粗品として送られてきました。








CF4854.jpg

これが掲載されているページです。

育てていました、シュガーミニというトマトと小坊主の手です。













何はともあれ、皆さんも是非この冊子をチェックしてみてください!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

自家栽培、いいですね!!
私も食いしん坊なので、こういうふうに
自分で作れると節約になるし楽しいだろうなぁ☆

それにしても、冊子のオファーが来るってすごい!!
私もチェックせねば~(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 自家栽培、いいですね!!
> 私も食いしん坊なので、こういうふうに
> 自分で作れると節約になるし楽しいだろうなぁ☆
自分で育てて食べると、普通に買うより1.5倍くらい
美味しい気がします・・・(笑)
うちの小坊主も、食べるの前提で世話しています。

> それにしても、冊子のオファーが来るってすごい!!
いきなり問い合わせが来てビックリでした。。

> 私もチェックせねば~(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
少し分かりにくいかもしれませんが、チェックしてみて下さーーい。


はじめまして

はじめまして。

サントリーの冊子からやって来ましたpululunoniwaです。
私もトマトが載ってかなりビックリした1人でした。
他の皆さんのブログを見てみたくなって突然、立ち寄らせていただきました。

No title

おぉ~!すごいじゃないっすか~!

本に載るということは、いわば「全国デビュー」ですよ^^

小坊主くんの手が写ってる~

なんだかこちらまで嬉しくなってきました^^

pululunoniwaさんへ Re: はじめまして

pululunoniwaさん、コメントありがとうございます!!

> サントリーの冊子からやって来ましたpululunoniwaです。
ビッグサイズの「ズッカ」見ました見ました!!
すごいですね~ 

> 私もトマトが載ってかなりビックリした1人でした。
ブログもチェックさせて頂きました!
野菜やお花の栽培、レベル高いですよね~
あっ!凛々子、うちも当たって先日植えました。

> 他の皆さんのブログを見てみたくなって突然、立ち寄らせていただきました。
是非、お願いします。
私も、pululunoniwaさんのブログは要チェック!です。


Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> おぉ~!すごいじゃないっすか~!
突然でびっくりでした!

> 本に載るということは、いわば「全国デビュー」ですよ^^
> 小坊主くんの手が写ってる~
手タレ!?ばりに写っていますね~

> なんだかこちらまで嬉しくなってきました^^
ありがとうございます!!
そう言って頂けるとうれしですね~

http://www.suntory.co.jp/flower/homegardens/pdf/honkiyasai.pdf

こんばんは^^

お久しぶりです。

サントリーからのオファーすごいですね^^
今日実物の冊子を手に入れて早速拝見しました。

苗も色々当選されていてこれから楽しみですね。
私もまたサントリーの募集が始まったら応募しようかなと思っています。

また成育状況の記事楽しみにしています♪

tigers18さんへ Re: こんばんは^^

tigers18さん、コメントありがとうございます!& お久しぶりです!

ちょくちょく見させていただいていますが、最近
ブログの更新がないので。。。。。

> サントリーからのオファーすごいですね^^
> 今日実物の冊子を手に入れて早速拝見しました。
ありがとうございます!
実は店頭ではまだ見たことないですが。。。

> 苗も色々当選されていてこれから楽しみですね。
> 私もまたサントリーの募集が始まったら応募しようかなと思っています。
是非、またガーデニングの記事を楽しみにしています!!

> また成育状況の記事楽しみにしています♪
頑張って収穫に向けてブログも更新していきます!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する