八重桜とコーティング


今日の土曜日、天気予報では雨のようですが、思いのほか

天気がよく夜までは何とか持ちこたえましたね~ この辺は・・・






時々エアコンを入れるくらいの陽気の中、うちの実家に行って

来ました。




CF5593.jpg

玄関前にある、八重桜が見事に満開です!!

毎年、普通の桜よりも少し遅めに満開になります。





CF5602.jpg

まるで、幼稚園の時にティッシュとかで作る桜のようです。

私が子供の頃からあり、この桜が大好きです。(歳をとるにつけて特に)













実家の庭の手入れをしてからは、降る降ると言っていた雨も

まだ降りそうにないので、洗車にGO!です。

って言っても、雨に備えてガラスのコーティングです!


CF5608.jpg

これ塗っていると、いつも予防接種の前に腕に塗られる

アルコール?のニオイがします。。。。。




CF5611.jpg

バッチリです! 写りこみがハンパねぇーーーー






CF5621.jpg

予定通り!!??  夕方、家に帰る頃には雨が落ちて来だして

しっかりと雨をはじいてくれていました!









何はともあれ、八重桜キレイだったし、ガラスもキレイになりました!

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

ぴかぴかっ!

八重は緑の葉にも負けないボリュームがあり
私も好きです(^^
ぬりぬり効果、即発揮ですねっ!!

gouさんへ Re: ぴかぴかっ!

gouさん、コメントありがとうございます!

> 八重は緑の葉にも負けないボリュームがあり
> 私も好きです(^^
確かに、濃厚なこのボリューム感がいいですよね~
普通の桜とはまたちがった趣きがありますね。

> ぬりぬり効果、即発揮ですねっ!!
予定通り、即 効果テキメンでした!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する