珈琲 蔵人珈蔵

今日、雨が降る降るって言われていましたが、結局パラパラ

っとしか来ませんでしたね~

少し買い物に行った後、茶 しばきに行きました!
              (今どき言わなくなりましたが・・・)






kkhihihjiuhnnts.jpg

珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店 に行ってきました。

瓦まで、何気にこだわって 『 珈 』 です。








cayt6rg6d5df656ts.jpg

手入れされた和風庭園が見渡せる店内です。

私が頼んだ、『 隼人 』 って言うアイスコーヒーです。









CF5636.jpg


『 隼人 』 は、スッキリしたあとくちとスウィートビターな味わい・・・です。

『 春ごろも 』 って言う、イチゴの雪見だいふくのようなものもセットで頂きました!










CF5638.jpg

小坊主は、イチゴのパフェをペロリと平らげました!













何はともあれ、のんびりとした日曜日でした!














*今回から新しいブログのリンクが増えました。

グルメでアクティブなメイエムズさんの

エムズマンション管理人 です。

是非、ご覧くださ~~い!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する