32mallくん洗車と夕焼け


今日からいよいよ、ゴールデンウィークがスタートしましたが、

皆さんはいかがお過ごしですか?


我が家は、普通の?土曜日で、夕方に小坊主が和太鼓の練習

に行くので、送っていきました。


その間に、今週の雨や黄砂で汚れまくりの BMW E90 の

32mall(さんにーまる)くんを洗車しました。





CF5683.jpg

天気も良く、洗車をしている人も多かったです。

しかし、時間が限られている中なので、満足いくレベルまでの

洗車ができません。。。。。。





CF5617.jpg

この32mall(さんにーまる)くんは、まだ新しいので、そんなことは

ないのですが、以前の AlfaRomeo156 は、洗車をすると不思議と

機嫌よくなり?トラブルが少なく、汚れたままにしているとよく調子が悪く

なっていました。。。。(タイミングは気のせいだと思いますが・・・・)








CF5691.jpg

小坊主の和太鼓の練習が終わり、帰る途中に夕日が

きれいなので、ついつい寄り道をしてしまいました。








CF5705.jpg

夕日が眩しいとの小坊主は、私のサングラスをかけてイイ感じ!

意外と似合うものだ。。。。。






CF5732.jpg

昔から、洗車をするとついつい写真を撮りたくなるのは

おそらく私だけではないと思いますが。。。。。

でも、コンデジでは限界がありますし、それ以上に私の

写真を撮る腕がないので、納得の行く写真は未だかつて

殆どありません。。。。









CF5737.jpg

32mall(さんにーまる)くんが我が家に来て、1年弱ですが

見方や天候、光の加減、角度などなどで、色んな表情を見せて

くれるので飽きが来ません。ますます好きになりました。











何はともあれ、親バカならぬ、オーナーバカでしょうね~















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント

No title

いやいや、その車はかっこいいよ。

No title

さんにーまるくん、ツヤツヤでかっこいい!!
グラサンの小坊主君も☆(o゚▽゚)o

私は洗車がニガテでどうにも綺麗になりません。
まぁただスポンジ+水で終わりですからね(笑)。
kazumallさんに正しい洗車方法を教わりたいものです!

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます!

> いやいや、その車はかっこいいよ。
いやーーーありがとうございます。
これは、素直に受け取っていいのでしょうか・・・?

ベンジャミンさん、最近の愛車は?

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!!

> さんにーまるくん、ツヤツヤでかっこいい!!
オーナーバカとしては、嬉しい限りです!

> グラサンの小坊主君も☆(o゚▽゚)o
親バカとしても、嬉しい限りです!

> 私は洗車がニガテでどうにも綺麗になりません。
> まぁただスポンジ+水で終わりですからね(笑)。
> kazumallさんに正しい洗車方法を教わりたいものです!

若い頃は時間も忘れて何時間も洗車していましたが、
最近では洗車機の性能も上がっていますので
手洗い回数が少なくなっています。。。。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する