GW後半 Vol.1

GWもあっと言う間に終わり、すっかりお仕事モードになってきていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新 滞っていましたが、できる範囲で遅ればせながらアップして

行きたいと思いま~す!







ca345gfdef5ff45.jpg

5/3の朝早く、まだ小雨が降り霧に包まれた瀬戸大橋を渡っています。

雨も上がり、比較的スイスイ順調に走行していましたが、福山近辺で玉突き事故で

多少渋滞していました。。。。












ca5gfrfbbvfrt4.jpg

途中で立ち寄った、福山SA,小谷SAで顔出しパネルがあり

漏れなく見逃しません。。。。。

日本一のこだわりコロッケ『金賞コロッケ』微妙な感じです・・・・











cg4gggggggg42s.jpg

無事、広島に到着して向かったのがこちら

2012ひろしまフラワーフェスティバル です。

何年ぶりかに来ましたが、相変わらずの人出です。

大学生の頃、この平和公園の目の前のレストランでウエイターの

バイトをしていて、一日中お客さんが途切れず、ろくに食事もせずに

働いたことを思い出します。。。。もう20年以上前の話ですが・・・・

小坊主、屋台で牛串食ってます。










cattt4b44444b4r.jpg

久々にパレードも見ました。曇り空から、徐々に晴天になり

暑そうでしたが、皆さん頑張っていました!










ca55bvvvvvvv45t.jpg

パレードの中の一番人気はこちら、何年ぶりかに登場を

しました、ディズニーランドのキャラクターたちです!

小坊主も嫁ハンもテンションあげあげでした。












CF5813.jpg

この2012ひろしまフラワーフェスティバルには駐車場も大変なので

街中には何年ぶりかに路面電車に乗って行きました。

市内中心地はどこでも150円で快適でした。













何はともあれ、2012ひろしまフラワーフェスティバル 歩き疲れました。。。
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する