ディーラーへ行ったのは


今日は、ディーラーに行ってきました。

目的は、先日からつき始めているこれの件です。




cxx24tfef.jpg

オイルの残量表示です。オイルの減りが早いとは聞いていましたが、

ついに表示が出てきましたので行ってきました。










CF6043.jpg

作業の間にショウルームにあるアルピン・ホワイトの2台を眺めていました。

F10の525i からの、F30の328i Modern です。








ca35hhhh5g5g.jpg

同じボディーカラーという事もありが、こうして並べてみると

リアの形状がとても良く似ていますが、逆に微妙な違いも

よく分かります。










cccccrfghhfr.jpg

小坊主は、頂いたキャップを早速かぶり、いい感じです。。。。。










capp0podfgh.jpg

上は、最近買って室内の清掃に非常に重宝しているハンディクリーナーです。

下は、キャップと合わせてデーラーで頂いたジャズのCDです。音は非常に

いいですが、良さはいまいち分かりません。。。。。













何はともあれ、BMW E90の32mallくん元気です!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

まだ6000㌔しか走ってないんですね~、私のレジアスは半年で2万㌔を余裕で越えてますよ~。
まぁ、私の場合は仕事兼用ですけどね。

ジャズ・・・、さすがですね~(^_^;)

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> まだ6000㌔しか走ってないんですね~、私のレジアスは半年で2万㌔を余裕で越えてますよ~。
> まぁ、私の場合は仕事兼用ですけどね。
相変わらず走行距離すごいですね~
うちは平日は嫁ハンが少し乗る程度で、休みの日も
そんなに走行距離伸びませんねーーー

> ジャズ・・・、さすがですね~(^_^;)
あまり良く分かりません。。。。
今ひとつピンと来ない感じです・・・・

GW前に私も点灯しました。

BMWはオイルも一緒に燃焼するらしく、
交換前に一度は必ず補充しますね。

それよりも、
交換距離が25000キロ..
と言うのがビックリしましたね。

前車よりインジケーター通りの交換してますが
(最大で2年間交換しなかったこともあります..)
全く問題ないのが驚きです。

kicchanさんへ Re: GW前に私も点灯しました。

kicchanさん、コメントありがとうございます!

> BMWはオイルも一緒に燃焼するらしく、
> 交換前に一度は必ず補充しますね。
らしいですね~
昔乗っていたE36はそうでもなかった気がしますが。。。。

> それよりも、
> 交換距離が25000キロ..
> と言うのがビックリしましたね。
そうですね~
昔の車は3,000キロ位で交換していたような気がします。。。

> 前車よりインジケーター通りの交換してますが
> (最大で2年間交換しなかったこともあります..)
> 全く問題ないのが驚きです。
すごいですね~
ある意味エコな仕様になっているのでしょうね~



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する