春の大運動会!

今日、絶好の天候の中 小坊主の通う小学校では運動会が開催されました!

昨年は、途中で雨が降り大変だった記憶があります・・・・・



CF6170.jpg

暑いくらいでしたが、日陰に入ると比較的すごしやすかったです。。。





CF5320.jpg

小坊主の小学校は結構生徒数が少なく、観覧席もいい場所を取れます!






CF5313.jpg

普通の公立小学校ですが、インターナショナルスクールばりに、色んな

国籍の子供と父兄がいるため、このような表示に!

英語、中国語、ハングル語・・・・・後は詳しくはわかりません。。。。










徒競走は、ライバルの子が休みだったこともあり何とか1位になれました!



C02590.jpg

綱引きは負けました。この体勢じゃ無理ですよね~

もっと腰を落として、息を合わせて引っ張らないと・・・・







CF5338.jpg

お楽しみのお弁当の時間です!

えっ!?誰か既にサンドウィッチ1個食べてない??






CF6155.jpg

ワンピースの音楽に合わせてダンスも上手にできました!







C02593.jpg

親子競技にも参加しました!!!











何はともあれ、成長する小坊主を見ると頼もしいです!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

岐阜では9月です。

春に運動会なんですね。
コチラでは秋です。
ともあれ、素晴らしい天気で何よりです(^^
子供の時も、今でも、
私はお弁当の時間が一番好きですd(^^
しかし・・・美味しそうなお弁当ですね!

gouさんへ Re: 岐阜では9月です。

gouさん、コメントありがとうございます!!

> 春に運動会なんですね。
> コチラでは秋です。
そーなんですよ~
私の子供の頃は運動会は体育の日近くに
開催されていました!
春開催は、最近のこの近辺だけかもしれませんが・・・

> ともあれ、素晴らしい天気で何よりです(^^
> 子供の時も、今でも、
> 私はお弁当の時間が一番好きですd(^^
> しかし・・・美味しそうなお弁当ですね!
運動場で、他の友達家族と一緒にお弁当を
食べるのは美味しいですよね~




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する