善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2012


今日の午後、花と緑の祭典 善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2012

に行ってきました! 駐車場に入るのに暫くかかりました。。。。。

どうりで、駐車場が少ないため近くからシャトルバスが出ていました。





ca3d3ddddddddd3.jpg

善通寺五岳の里「市民集いの丘公園」で開催されました!







cfuiugth.jpg

曇り空で、暑くもなくいい気候です。。。。。







ujrdftyguuuuugf.jpg
 
上はチェリーセージという花です。はじめて見ましたが気に入りました!








caiikijghjmmmimi.jpg

足つぼの石でできた歩道、イタタタタタ・・・・・って









CF6233.jpg

カラフルに色んな草花が咲き乱れています!!










CF6240.jpg

チェリーセージと小坊主。









cpoiuytrsfgxdzxcvbggvg.jpg

ガーデンコンテストが行われていました。

実家の庭の手入れに参考になります!!















何はともあれ、草花は心が癒されます・・・・・・












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

善通寺五岳の里「市民集いの丘公園」

ここは、素敵な公園ですね。
「フラワー&ガーデンフェスタ」では、イベントを見る方が優先されていたので、見落としている草花もたくさんあるようです。

ガーデンコンテストのガーデンをしっかり見ていないことに気が付きましたi-183

konopocoさんへ Re: 善通寺五岳の里「市民集いの丘公園」

konopocoさん、コメントありがとうございます!

実は、konopocoさんのFBを見て思い出して
行ってきました。。。。

> ここは、素敵な公園ですね。
> 「フラワー&ガーデンフェスタ」では、イベントを見る方が優先されていたので、見落としている草花もたくさんあるようです。
今回初めて、ゆっくりと公園の中を見ました。
いいですねーまた行きたいです!

> ガーデンコンテストのガーデンをしっかり見ていないことに気が付きましたi-183
たくさん素敵な庭がありましたね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する