なつかしーーーい


本日、ブログやFacebookで知り合った方からのお誘いで、オフ会的な

集まりに参加してきました!

テーマとしては、昭和の名曲を楽しみ元気が出る と言うことで、

たくさんの超なつかしいLPレコードがたくさんありました!!!



そのいくつかをご紹介します。写真じゃ大きさ的にも分かりにくいですが、

全てCDじゃなくてLPレコードです。


catsyougaku.jpg

デヴィッド・ボウイ に ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、

ワム! そして デュラン・デュラン です。

なつかしーーーーーーーい! 夜遅くにMTVとかをよく見ていました!

分からない方には、全く分からないと思いますが。。。。。。







catsaidol.jpg

今度は、がらっと変わってアイドル系です。

聖子ちゃんにマッチ、キョンキョンに明菜ちゃんです!

このあたりになると今でも、ご活躍ですね~

髪型も、なつかしーなーーー









catsfuyguhi.jpg

久保田早紀 と 吉川晃司 そして、

キャロルと永ちゃんです!  今でも永ちゃんや吉川晃司は時々聴きます!







ytff5ttttkibvc jj

たくさんあるレコードを、これまた懐かしいプレーヤーで流します!

今のデジタルサウンドに比べると音は良くないですが、趣があります。










CF5391.jpg

もちろん料理の方も、美味しく頂きました!


お店はこちらです!

こまぴたっ!
蔵カフェ こうらく

[PR]中古車中古バイクならMj

歴史ある料亭の大広間が、 60年ぶりにカフェとして…
香川県綾歌郡宇多津町3643-1
営業時間:11時~16時、18時~22時(21時LO)、日曜11時~14時、月曜11時~16時
定休日:日・月曜の夜(臨時休業の場合あり。要電話確認)
TEL:0877-49-2480 
データは2012/05/23現在のものです。
おすすめレビューを見る









何はともあれ、とても楽しいひと時でした!!

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

私は昭和62年生まれなのでギリギリ昭和人間ですが、
本当にギリギリなので音楽は全然わからないんです。
レコードも聞いたことがないなぁ。
むしろ聞いてみたい!!(*≧ε≦*)
あ、でもワムはクリスマスの知ってます!!

こうらくは行ったことがあるのですが、
雰囲気のいいお店ですよね☆
またランチに行きたくなりました!

No title

おぉぉ~~
ど真ん中だなぁ(笑)

昔、「MOVE」でよくレンタルしてたよな

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> 私は昭和62年生まれなのでギリギリ昭和人間ですが、
> 本当にギリギリなので音楽は全然わからないんです。
あらためて若いな~
あらためて自分自身がおっさんであることを痛感します!
そーですよね~ 分からないですよね。。。。

> レコードも聞いたことがないなぁ。
> むしろ聞いてみたい!!(*≧ε≦*)
> あ、でもワムはクリスマスの知ってます!!
そーなんだー そーですよね~
レコード知らないですよね~

> こうらくは行ったことがあるのですが、
> 雰囲気のいいお店ですよね☆
> またランチに行きたくなりました!
今回、初めて行きましたがいい感じですね~
でも行くまでの道のりが細くて複雑ですね・・・・

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます!

> おぉぉ~~
> ど真ん中だなぁ(笑)
んーー君は食いついてくれると思っていました!
青春やなーーーー

> 昔、「MOVE」でよくレンタルしてたよな
してたしてた!なつかしーーーーい
カセットテープにダビングしていましたね~

つい昨日のように思いますが、大昔ですね~


No title

すごい!懐かしい~
80年代のアイドルはまさに私の青春そのものですわ(^_^;)

ここに省吾はなかったのかしら(^^ゞ
私もこういうオフには参加してみたーい!

Re: つぶあんなさんへ

つぶあんなさん、コメントありがとうございます!

> すごい!懐かしい~
> 80年代のアイドルはまさに私の青春そのものですわ(^_^;)
私もど真ん中なので、同年代!?ですかねーーーー

> ここに省吾はなかったのかしら(^^ゞ
> 私もこういうオフには参加してみたーい!
もちろん、ありましたありました!
浜省好きの人も多く、もちろん流れていました!!
時々、開催されるようなので、今度ありましたら
ご紹介しますね!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する