土曜日のお出かけ Vol.1


昨日、久々に家族3人で高松の街中に行ってきました!

最近は、全国的にも注目されるくらい様変わりした商店街です。

来るたびに進化していっています。。。






caytfgyh766g7ggh876.jpg

途中のパン屋さんのフランスパン、でかっ!(本物っぽい)

なぜが宝くじで運だめし!(残念な結果でしたが・・・・)











昼食は、嫁ハンのおすすめで、紅茶専門とパスタの店 TABITO です!



col9ol09uhgdfgs.jpg 

ちょっと裏通りにあり、私ははじめて行きました!




CF6317.jpg

私のいただいた、冷製カルボナーラパスタ この季節にはぴったりです!




cakjbuyftf8j8vxcvts.jpg

タラコパスタに前菜の盛り合わせ、デザートのココナッツプリンに

ほうじ茶ゼリー、オリジナルアイスミルクティーです。











その後は、高松三越の ズームイン!!サタデー全国うまいもの博

1111caygygygygygzxcvbs.jpg

ズーミン&チャーミン!? 実はあまりズームイン見たことないのでよく分かりません。。。

ZIP!はよく見ているので、ZIPPEI(じっぺい)グッズを買っていました!

そして、写真の北海道の特製スイートポテト、名古屋の世界の山ちゃんの手羽先

それと長崎角煮まんじゅうをGETしてきました!!!



caoolozxcvba.jpg

その後は、地下の食料品売り場でJohanのミニクロワッサン等を買いました!

豆もちパンも買いましたが、ほとんどが小坊主の胃袋行きでした。。。。。

チョコマカダミアンが本当はほしかったのですが、ありませんでした・・・残念!












何はともあれ、おいしいものがたくさんで幸せです。。。。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

TABITOはよく食べに行きました♪
紅茶めちゃくちゃ美味しいですよね。

男性お二人でやられてるんだけど、かなりお年を取りましたね(-_-;)
ま、私が学生時代からやってたのでもう25年くらいになるのかな~

画像を見ると私もまた食べに行かなきゃ…と思いました。

たぶん同年代じゃないでしょうかね(^^ゞ
ここで年齢を明かすのもいやなのでいつかお会いした時にでも♪

Re: つぶあんなさんへ

つぶあんなさん、コメントありがとうございます!

> TABITOはよく食べに行きました♪
> 紅茶めちゃくちゃ美味しいですよね。
おいしかったです!
初めてでしたがパスタも良かったです!

> 男性お二人でやられてるんだけど、かなりお年を取りましたね(-_-;)
> ま、私が学生時代からやってたのでもう25年くらいになるのかな~
そーなんですね~
学生の頃は、こんなこ洒落た所は知りませんでした。。。。(*^▽^*)

> 画像を見ると私もまた食べに行かなきゃ…と思いました。
つぶあんなさんは本当に色んな所をご存知ですよね~

> たぶん同年代じゃないでしょうかね(^^ゞ
> ここで年齢を明かすのもいやなのでいつかお会いした時にでも♪
是非是非!お会い出来る日を楽しみにしています。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する