土曜日のお出かけ Vol.2


土曜日のお出かけ第2弾ですか、いよいよメインの丸亀町グリーン です!


話には聞いていましたが、様変わりしたものです・・・・・



CF6355.jpg

高校生の頃、走り回っていたころには想像できない状況です。。。








CF6356.jpg

1FのLITTLE MERMAIDでパン食べてます。。。。






CF6357.jpg

屋上のテラスガーデンです。まだ整備中のようですが、まさにグリーンが一杯です!






その後、小坊主は和太鼓の練習へと!

7月のコンサートに向けて練習も追い込みです!










そして、和太鼓の練習が終わって向かったのがこちら!


CF6365.jpg

ワーナー・マイカル・シネマズ綾川です。

お約束の写真撮影です!







そして、見た映画はこちら

CF6363.jpg

MIB3 です!

3Dメガネをかけて、エージェントになりきっている小坊主です!











すっかり帰宅すると時間も遅く、小坊主は充電切れで寝てしまいました。。。



CF6370.jpg

今日、高松三越の ズームイン!!サタデー全国うまいもの博 で買った

名古屋名物、世界の山ちゃんの手羽先、辛いけどうまし!





CF6372.jpg

デパ地下で買ったテリーヌやローストビーフをともに、ヴーヴ・クリコ(Veuve Clicquot)

をいただきました。シャンパンのお味はよく分かりませんが、酔ってコテっと寝ちゃいました。。。












何はともあれ、大忙しの土曜日でした!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

MIB3観たいっっ!

手羽先の山ちゃんは
送別会の定番になってます(^^;
揚げたてが美味しぃんです!
ウマウマですv(^^

gouさんへ Re: MIB3観たいっっ!

gouさん、コメントありがとうございます!
MIB3、是非おすすめです!

> 手羽先の山ちゃんは
> 送別会の定番になってます(^^;
送別会限定!?なのですか??
年度末には大賑わいですか?

> 揚げたてが美味しぃんです!
> ウマウマですv(^^
そーですよね~
三越の催事場でもその場で揚げていた
のですが、その場で食べれませんでしたし
やはり、お店で食べるのが一番美味しい
でしょうね~
残念ながら四国にはありません。。。。。。

No title

こんばんは。
これを見て昨日行ってきましたよ。
丸亀町。そのうちブログにUPすると思います。

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> これを見て昨日行ってきましたよ。
> 丸亀町。そのうちブログにUPすると思います。
どうでしたか?
高松の商店街も様変わりしたものですよね~
ブログ楽しみにしています!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する