病み上がりです。。。。


昨日の金曜日、何年かぶりに体調不良で会社を休みました。。。

症状としては、喉と体の節々が痛く、だるくて頭も痛い典型的な風邪の

状態でした。

今日も引き続きゆっくり休んだお陰でようやく回復してきました。

体調を崩すと、あらためて健康のありがたみを痛感しますね~













CF6410.jpg

突然ですが、今日の夕食に使ったこの道具は何をするためのもの

でしょう?(答えはこのブログの最後に)
















CF6406.jpg

これまた、話題に脈略がないですが、うちのBMWのE90の

32mall(さんにーまる)くんです。

最近めっきり強くなってきている日差しにサンシェイドは欠かせません。

ライトニングマックィーンの黒バージョンです!

ちょっと情けない感じの顔? (それがまたいい感じです)





















CF6417.jpg

さて、最初の写真の答えはこちら、

とうもろこしの両端に突き刺して食べる道具でした!

分かりました? 比較的簡単でしたね。。。。













何はともあれ、健康第一 元気が一番!




















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

お大事に!

こんにちは。
古典的な風邪の具合はどうですか?
ゆっくりできましたか?
私も、主人の病気があり、健康の有り難さを
かみしめました(ちょっとオーバー?)

とうもろこしを食べるヤツっだったんだ・・
私は、解んなかったですi-201

メイエムズさんへ Re: お大事に!

メイエムズさん、コメントありがとうございます!

> 古典的な風邪の具合はどうですか?
> ゆっくりできましたか?
ありがとうございます!
お陰で、かなり楽になり、明日からは元気に仕事に行けそうです!

> 私も、主人の病気があり、健康の有り難さを
> かみしめました(ちょっとオーバー?)
ご主人大丈夫ですか?その後も・・・
健康第一、元気があれば何でもできるですね~

> とうもろこしを食べるヤツっだったんだ・・
> 私は、解んなかったですi-201
同じ画像を、Facebookにも出して問題にしてみましたが
残念ながら正解者はいませんでしたね~
でも、年に何回活用するのか?って疑問もありますが・・・・


解りませんでした(^^;

>ライトニングマックィーンの黒バージョン
いいですね!
真似しようかしら(^^;(怒らないでね)
トウモロコシは知りませんでした。
便利ですね。

お風邪もう治りましたか!?
お大事に(^^

gouさんへ Re: 解りませんでした(^^;

gouさん、コメントありがとうございます!

> >ライトニングマックィーンの黒バージョン
> いいですね!
> 真似しようかしら(^^;(怒らないでね)
全然、怒りませんよ。
白のボディカラーなら、黒バージョンがいいかもしれません。
昔はあまり無くて、海外の通販で買ったりもしましたが
最近は色々出てるみたいですよ。

> トウモロコシは知りませんでした。
> 便利ですね。
確かに便利ですが、そーしょっちゅうはトウモロコシ
食べませんよね~

> お風邪もう治りましたか!?
> お大事に(^^
お陰さまで、どうにか楽になりました。
ご心配おかけしました・・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する