ベランダガーデン


最近の我が家のベランダガーデンをご報告します!

前回の じゃが丸三兄弟 と 凛々子 育成状況

その前の、じゃが丸三兄弟 と 凛々子 育成記録 

更に、凛々子(りりこ)  の記事や、

カルサポ 『じゃがいも見守り隊』~植え付けの巻

を踏まえて、ご覧ください!





CF6284.jpg

カルビーさんから頂いた、じゃがいもの苗が花が咲いています!

じゃが丸、じゃがみー、じゃが男と名前をつけています。

マジマジとじゃがいもの花をはじめて見た気がします。意外と可憐です!









CF6289.jpg

全体像はこんな感じですが、土の中でじゃがいもが育っているのかどうかは

さだかではありません。。。。。













CF6286.jpg

続いて、カゴメさんから頂いたトマトの苗 凛々子(りりこ) も花が咲いています。

トマトの花は今までも何度も見たことがあります!





CF6295.jpg

全体的には、こんな感じに順調に育っています!












CF6293.jpg

これは、スーパーで買ったネギを植えてる様子です。。。。










CF6287.jpg

先日、蒔いたばかりのひまわりの芽も元気に出てきています!













何はともあれ、ベランダでの生長が楽しみです!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する