『I am a father』

明日はいよいよ父の日ですね~

父の日になるとこの曲を思い出します。



私の大好きな、浜田省吾の 『I am a father』 です。




2005年のちょうど父の日の少し前に発売された楽曲のPVです。

何だか、年取ったせいもありこれ見るだけでウルって来てしまいます。。。。

小さな男の子がいて、単身赴任のお父さんはマストでご覧ください!

そうでない方も、だまされたと思い是非ご覧ください!!!




私も父親になり、あらためて自分自身の父親のありがたみを再確認しました。

幸いにも、年老いた私の父親は要介護状態ですが健在なので明日は是非

会いに行きたいと思います。


それと同時に、私は小坊主の父親です。

この曲のように、スーパーマンでもヒーローでもムービースターでも

ロックスターでもないんですが、『I am a father』 です。

小坊主と一緒に再度見たいと思います!













何はともあれ、明日は今日よりも良い日になることを信じて

                   前だけを見て走り続けたいです。。。












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する