台風接近!

今日は、台風4号接近の影響で警報が出たため、小坊主は朝から学校休みです!

嫁ハンと1日、喧嘩をしつつ勉強もしつつゲームもしつつ時間を持て余していた

そうです。。。。






うちの会社も、午後過ぎから自宅待機にためメンバーに帰宅指示をした後、

私もお客様対応をし、メンバーの帰宅を確認してから、まだ明るいうちに

久々に帰りました!







SCF5471.jpg

帰りに嫁ハンから餃子の寺岡 でお持ち帰り餃子を買ってくるように指令が

出たので立ち寄っています。

7時前ですが、台風接近の今日はさすがにお客さんはいませんでした。。。













fCF5477.jpg

持ち帰った餃子です。1人前7個入り にんにく入り(420円)を2つです。

大根おろしと酢醤油で頂きます。。。。。明日の口臭が少し気になるので抑え目に・・・






fCF5478.jpg

こちらはにんにくなし(380円)を2人前です。

すだち胡椒であっさりと頂きます。

おろし酢醤油でも大丈夫です!









C5482.jpg

夏らしいデザインの金麦をチビチビ頂きながら。。。。。。。


いつもは、会社のメンバーと一緒にお店でガンガン頼んでガンガン食べますが

家飲みで少しずつ食べるのもなかなかの味わいでした。。。。















何はともあれ、この辺台風の被害は全く無く普通の雨の日?でした。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

私も・・・(^m^

餃子の時は、金麦・・・一緒です(^^
なにはともあれ
台風被害が無くて良かったです。

No title

台風の被害がなくってよかったです!

千葉は風がすごくって夜眠れませんでした・・

餃子に大根おろし。
餃子にすだち。かぁ~
すごく、おいしそう!!

gouさんへ Re: 私も・・・(^m^

gouさん、コメントありがとうございます!

> 餃子の時は、金麦・・・一緒です(^^
私特にビールにはこだわりがあんまりないのですが
缶のデザインも最近色々あるようですね~

> なにはともあれ
> 台風被害が無くて良かったです。
この辺は被害が幸いにも無かったですが
他の地域では猛威をふるっていたようですね。。。。。


Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 台風の被害がなくってよかったです!
> 千葉は風がすごくって夜眠れませんでした・・
最近の自然災害は怖いですよね~
異常気象の影響でしょうか・・・・・大丈夫でしたか?

> 餃子に大根おろし。
> 餃子にすだち。かぁ~
> すごく、おいしそう!!
あっさりしている分、いくらでも食べてしまいます・・・・・・
お持ち帰りの量では、少し物足りませんでした。。。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する