今週の土曜日は、

今週の土曜日は、梅雨の合間の晴天で小坊主と一緒に忙しく

バタバタしていました!



CF6612.jpg

午前中は、小坊主が本を借りるので、近くにある丸亀市立図書館に行って

きました。私は図書館で本を読んでいてもついつい居眠りしてしまいます。。。













午後からは、いよいよLIVEが来週にせまってきた和太鼓の練習に

連れて行きました!

251859_260194577421478_170276478_n.jpg

『 鼓展2012 』
サンポートホール高松3F大ホール 
2012.7.1(SUN) OPEN 13:30 START 14:00 

チケット差し上げますので良かった気軽にお声掛けください!








CF6613.jpg

練習前に、舞台の衣装合わせなどして準備も着々と進んでいます。

練習もいよいよ最後の追い込みですが、なかなか上手く揃いません・・・・

大丈夫かな~











CF6622.jpg

練習にも熱が入ってきて、太鼓のバチが折れてしまいました・・・・・・

こんなに太いバチが結構折れるみたいです。。。









cadtfytfy599its.jpg

帰りには、舞台で履く白の地下足袋を購入してきました!

底にはクッション性もあり、とめ具もマジックテープでできていて

履きやすくなっています。













CF6614.jpg

この日の最後は、親子で予約をしていました美容院でカットしてきました。

落ち着きのない小坊主は、DVDを見させてどうにかおとなしくさせて髪を

切りました!















何はともあれ、和太鼓のLIVEに向けて小坊主がんばれ!!


















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

お久しぶりー!

kazumallさんお久しぶりです。
小坊主君もバチを折るほど、たくましくなってるし・・・・。
サンポートホールで演奏会ですか、頑張ってください。
生憎ちょうど他のイベントと重なって、見に行けんのが残念~~ん!!

たどつ小僧さんへ Re: お久しぶりー!

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> kazumallさんお久しぶりです。
お久しぶりです!(FBでは毎日お見かけしますが・・・・)
ひとりごとブログも最近久々に?更新していましたねぇ~

> 小坊主君もバチを折るほど、たくましくなってるし・・・・。
> サンポートホールで演奏会ですか、頑張ってください。
ありがとうございます!
> 生憎ちょうど他のイベントと重なって、見に行けんのが残念~~ん!!
残念ですが、ブログやFBでまた報告しますので、ご覧下さーーい!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する