今日は、1歳の誕生日でした!


最近、ブログの更新がなかなかできていませんで申し訳ございません。。。


さてさて、今日は記念すべき1歳の誕生日でした!

誰のかって言いますと、こちらです。



CF6653.jpg

BMW E90の32mall (さんにーまる)くんの1歳の誕生日でした。

今日でちょうど1年、特にトラブルもなく元気に駆け抜けてくれました!




CF6665.jpg

今日の32mall (さんにーまる)くんです。心なしか喜んでいるような気がします。

奥に見えるサンポート高松の大ホールでは、小坊主が明日の和太鼓のLIVE

に向けて、リハーサル中です。




CF6668.jpg

ちなみに走行距離は1年で7,000kmちょいです。













cats4F444FXGE.jpg

昼食は、少し遅めに初めて、以前から来たかったこちら、

中華そば 波
です!

メニューは中華そばとチャーシュー麺のみです。潔いです。








CF6656.jpg

昔ながらの、中華そば って言う味で、少し香ばしいチャーシューも

美味しかったです!















何はともあれ、1歳おめでとう!32mall (さんにーまる)くん。

                そして、ありがとう。そして、これからもヨロシク!











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

私のレジアスは11月だからまだ少し時間はあります。ちなみに走行距離は約3万キロですよ。年間5万キロいくかな~なんて思ってます。

No title

kazumallさん こんにちは!

愛車一周年おめでとうございます!

中華そば 波さんですか~!チャーシューは炙り?いい感じで凄く美味しそうですね~♪

No title

さんにーまるくん1周年おめでとうございます♪

トラブルは無いにこしたことないですね^^

これからも大事にしてあげてくださいね~(^^)v

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> 私のレジアスは11月だからまだ少し時間はあります。ちなみに走行距離は約3万キロですよ。年間5万キロいくかな~なんて思ってます。

相変わらずレジアスくん、頑張ってますね~
うちの、さんにーまるは、仕事にも通勤にも使わないので
平日はたまに嫁はんが乗るくらいです。。。。

Re: せとさんへ

せとさん、コメントありがとうございます!

> 愛車一周年おめでとうございます!
ありがとうございます! あっと言う間の1年でした。

> 中華そば 波さんですか~!チャーシューは炙り?いい感じで凄く美味しそうですね~♪

炙りチャーシューでしたね~
オーソドックスな屋台で出てくるようなラーメンで美味しかったです!

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> さんにーまるくん1周年おめでとうございます♪
ありがとうございます! 本人?にも伝えておきますネ!

> トラブルは無いにこしたことないですね^^
あんまり乗らないこともあって何とか無事です。

> これからも大事にしてあげてくださいね~(^^)v
今週は、1年点検に出す予定です!
ありがとうございます。


HappyBirthday♪

お誕生日おめでとぉ~♪
この一年は、BMWと共に歓びを
分かち合えたのではないでしょうか(^^

中華そば 波・・・中華そば「は」って
読んじゃいました(^^;ゞ
かめハメ波じゃあるまいし・・・。

gouさんへ Re: HappyBirthday♪

gouさん、コメントありがとうございます!

> お誕生日おめでとぉ~♪
ありがとうございます!

> この一年は、BMWと共に歓びを
> 分かち合えたのではないでしょうか(^^
あっという間の1年でしたね~
まだまだ乗り続けますよ~

> 中華そば 波・・・中華そば「は」って
> 読んじゃいました(^^;ゞ
> かめハメ波じゃあるまいし・・・。
確かに、『は』と思う方もいると思います。。。(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する