鼓展 2012


日曜日に、小坊主の通う和太鼓のLIVEがいよいよ開催されました!


images22.jpg


CF6754.jpg

目で記憶する太鼓

耳で驚く太鼓

艶を奏でる太鼓


鼓展 2012  開催です!







DSCF5578.jpg

衣装に着替える前の揃いのTシャツの小坊主。楽屋前にて。

この後ろ姿が他にもいっぱいいます。。。。。







catsishou.jpg

小坊主がステージ衣装に着替えると、こんな感じになります。

凛々しい感じですが、既に緊張気味。。。。。 ガンバレ鼓坊主!








C02618.jpg

ステージでシルエットが、ええ感じ・・・・・(真ん中です。小坊主)






C02624.jpg

日ごろの練習の成果を発揮です!





C02641.jpg

当日の本番ステージでは撮影禁止のため、演奏の写真は前日の

リハーサルでの模様です。



当日も上手に叩けました! 自己評価では99.5点だそうです。(甘くない!?)

嫁はんは、終始バックステージ裏方をしていたため、本番のステージは直接

見れませんでしたが、私は あーちゃん、いーちゃん(祖父母)と共に、客席で

見れました。

親バカなのか、我が子が一生懸命 和太鼓をたたいている姿を見ていると

思わずウルっと来そうになりましたが、グッと我慢しました。。。。。。。








何はともあれ、小坊主のがんばる姿 感動しました!!




















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

泣けるよなぁ(涙)

俺は涙もろいから、人の子供のでもウルっときてしまうよ(笑)

No title

小坊主君 かっこいい~~!!!

写真から 迫力が伝わってますよ!

Re: ベンジャミンさんへ

ベンジャミンさん、コメントありがとうございます!

> 泣けるよなぁ(涙)
泣けるな~

> 俺は涙もろいから、人の子供のでもウルっときてしまうよ(笑)
お互い歳とると更に涙もろくなってきますな~(;へ:)


Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主君 かっこいい~~!!!
ありがとうございます!
本人にも伝えておきますね~(*^-^)

> 写真から 迫力が伝わってますよ!
我が子ながら、まじかでみると惚れ惚れしました!(親バカです)

おはようございます(#^.^#)

いや~、凄いですね。凛々しい姿が立派です。子供の成長を感じたとくは本当に感動しますよね。私は涙腺がむちゃくちゃ弱いのでたぶんダメでしょうね。

カロンさんへ Re: タイトルなし

カロンさん、コメントありがとうございます!

> いや~、凄いですね。凛々しい姿が立派です。子供の成長を感じたとくは本当に感動しますよね。私は涙腺がむちゃくちゃ弱いのでたぶんダメでしょうね。

歳をとると涙線弱くなりますよね~
お互い、同じくらいの子供を持つ親として
これからますます楽しみになのと同時に
いろんな心配もありますよね~

逞しく(^^

立派に舞台をつとめられたようでですね。
ウルって気持ち、よぉく分かります(^^;
私も娘のエレクトーンや吹奏楽・・・。
成長を実感する一瞬ですねd(^^

gouさんへ Re: 逞しく(^^

gouさん、コメントありがとうございます!

> 立派に舞台をつとめられたようでですね。
立派というかどうにか?って感じですが
褒めてやりました。。。

> ウルって気持ち、よぉく分かります(^^;
> 私も娘のエレクトーンや吹奏楽・・・。
同じくらいの年代の同じくらいの子供が
いる方は、共感頂けますね~

> 成長を実感する一瞬ですねd(^^
そうですね~
成功よりも成長ですね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する