クロワッサン餃子


先日、お取り寄せでも超大人気のクロワッサン餃子をGET!しました。

地元香川から全国的に有名になり、様々なメディアでも多数取り上げられています。

以前は、すぐ近くで移動車で野外販売をしていましたが、あまりの大人気で現在は

ネットが中心です。店舗もなくて通販が主体です。

嫁はんが、何とかあの手この手でGETしてきました・・・・・


ネット上で見ますと、お届け日の目安:現在、2年以上待ち だそうです。。。。






SCF6770.jpg

このような形の生餃子で買ってきました!






gide.jpg

この、餃子の焼き方ガイドに沿って焼いていきます!







SCF6775.jpg

こんな感じで焼いていきますが、フライパンの蓋を開けるのは

2回までだそうです!







SCF6777.jpg

そして、いよいよ焼き上がりました!

超絶品です! パリパリ サクサクの焼き目の方と、モチモチした反対側の

皮がたまりません。少し小ぶりで、決して多くない具ですが、ジューシーで

とっても美味しく頂きました!!


餡、皮、作り方、全てにおいて徹底したこだわりから出せるお味です。

大人気なのも納得です!












何はともあれ、餃子最高です!





















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ここに勤める従業員の方と嫁ハンがママ友で、何回か食べたことはあります。

大人気の理由は味の他にもあるんでようね。非常に上手い戦略を持ってると思います。

餃子といえば善通寺に王将が出来ました(*^_^*)まだ行ってないけど・・・。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> ここに勤める従業員の方と嫁ハンがママ友で、何回か食べたことはあります。
それは有力なコネクションですね~

> 大人気の理由は味の他にもあるんでようね。非常に上手い戦略を持ってると思います。
そのようですね~  儲かっているのでしょうね~

> 餃子といえば善通寺に王将が出来ました(*^_^*)まだ行ってないけど・・・。
先日オープンしていましたね~
でもお互い営業するときは、餃子はさすがにNGですよねーー


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する