道後温泉


金曜日の午後から、会社の行事もあり、松山は道後に行ってきました!

道後温泉のすぐ横のホテルに宿泊をしていて、翌日の土曜日は

朝から朝風呂に入りに行きました!


SCF6925.jpg

少し雨が降っていますが、ホテルからは浴衣に雪駄で行けます。


SCF6921.jpg

朝は6時からやっているようで、7時過ぎに入浴です。





SCF6933.jpg

周りには、白鷺の伝説からいっぱい白鷺がいます。。。。




catggy5g.jpg

入浴術などを見ながら、フムフム・・・・・

結構熱めのお湯が、気持ちよくリフレッシュできました!!





SCF6929.jpg

斜め前には名物一六タルトのお店が。残念ながら買って帰りませんでしたが・・・




SCF6931.jpg

なかなか面白い発想です。結構好きかも~

「我が輩は、クロネコである。」













何はともあれ、久々の道後温泉とっても良かったです~

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

いちろく・・・(^^

「坊ちゃん、ここは一六タルトを買って
岐阜に送ってつかーさい。」(^^

しかし、クロネコだからこそですね。
洒落がきいてGoodです(^^

gouさんへ Re: いちろく・・・(^^

gouさん、コメントありがとうございます!

> 「坊ちゃん、ここは一六タルトを買って
> 岐阜に送ってつかーさい。」(^^
一六タルトもいいけど、坊っちゃん団子の方がいいかも・・・

> しかし、クロネコだからこそですね。
> 洒落がきいてGoodです(^^
このセンスはなかなかいいと思い
ついつい写真を撮ってしまいました!




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する