市民プール


日曜日に久々に小坊主と、善通寺市民プールに行ってきました!

少し曇り空で、雷が時々なる天気でしたが、大勢の人がごった返していました。







CF5750.jpg

ここのウォータースライダーは、100mと150mの2種類あり

県内でもトップクラスだと思います!

行った当初は、雷の影響もあったのか封鎖されていましたが、その後

解放され小坊主と滑りまくりました!











CF5751.jpg

こちらは数分おきに動く、造波プールです!

結構な波が来ますが、人が多すぎます。。。。。










CF5748.jpg

ご覧の通り、いわゆる芋洗い状態!?です。。。。。








SCF5755.jpg

メインは流れるプールです!

何周したことでしょうか・・・・・













CF5763.jpg

夕方までひとしきり遊んだ後は、いつも隣にあるスーパーで

アイスを食べるのが恒例となっています!

小坊主はいつものスイカバーです。kazumallは

ザクリッチを頂きました。

泳いだ後のアイスはどうしてこんなに美味しいのでしょう~














何はともあれ、プールを満喫して家に帰り
     
       夕食を食べた後、コテっと寝ちゃいました!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

善通寺の市民プール!!
私の知り合いが4人ほどバイトをしていたことがあり
何回か行ったのですが、
なんとプールに行ってしたことといえば、
泳ぐのではなくバーベキューでした!!
実は奥のスペースでバーベキューができるんです☆

でもしっかり泳いでアイスってのはいいですね☆
さすがの私も子どものころはプール大好きでした!
今は水着を着る勇気が・・・(笑)。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん。コメントありがとうございます!

> 善通寺の市民プール!!
> 私の知り合いが4人ほどバイトをしていたことがあり
> 何回か行ったのですが、
> なんとプールに行ってしたことといえば、
> 泳ぐのではなくバーベキューでした!!
> 実は奥のスペースでバーベキューができるんです☆
マジっすか!?
それは、うりちゃんだけが特別!?!?
奥って、スライダーの裏あたりですか~?
今もできるのですかね~・・・・・

> でもしっかり泳いでアイスってのはいいですね☆
> さすがの私も子どものころはプール大好きでした!
> 今は水着を着る勇気が・・・(笑)。
泳いだ後のアイスは何であんなに美味しいのでしょうね~

是非、残り少ない夏、水着でプールに行き
アイスを食べて、ブログアップをお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する