夏休み エピソード 1


先週の夏休みの行動を遅ればせながら、いくつかブログアップして

行きたいと思います。

最初は、消防署の見学に小坊主と行ってきました!





cat556tgt5vrfc5ge.jpg

人命救助の際に実施する、心臓マッサージやAEDの使い方など教わりました。

何でも率先してする出たがり!?です。。。。












SCF7388.jpg

消防士さんの重たい装備をさせてもらい、地元のケーブルTVの

取材まで受けて、ご機嫌な小坊主です・・・・・・












SCF7402.jpg

その後、消防車からの放水体験までした!!












SCF7409.jpg

普段はなかなか見ることができない消防車や救急車などもたくさん

見て、知らない事もいっぱい教えてもらっていました!

でも自由研究の題材にはしないそうです・・・・・・















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する