キャンドルホルダー

昨日、小坊主と嫁ハンがさぬき時間を楽しむセレクトショップ

IKUNAS(イクナス)
のワークショップに参加してきました。

(私はその間、洗車をしていましたが・・・・)


今回のテーマは『 ガラスブロックでキャンドルホルダーづくり 』

でした。






caaqqqsw4f55e4g.jpg

いろんな色や形のガラスのブロックの中から、好きなパーツを選び、

組合わせながら、自分だけのキャンドルホルダーを作ります。

最初はあまり乗り気じゃなかった小坊主も終わるころには夢中に

なっていたようです。。。。。









SCF7973.jpg

そして、出来上がった作品がこちら ↑

題して、『 虹色火山!』 だそうです。

大事に家に持って帰りました。











SCF7983.jpg

家に帰って、キャンドルを点燈させると、写真では少し

分かりにくいですが、幻想的な様々な色の光がとても

いい感じで、癒されます・・・・・・・













何はともあれ、キャンドルホルダーの完成です!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

おぉ~

子供の作る作品には
想像力が詰まってますね!

gouさんへ Re: おぉ~

gouさん、コメントありがとうございます!

> 子供の作る作品には
> 想像力が詰まってますね!

発想が柔軟で、既成概念にとらわれない感じですね~
いつからか大人になるにつれてそれが無くなって
行く気がします。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する