小坊主の誕生日

先日、小坊主の10回目の誕生日でした!

誕生日には毎年、レオマワールドに行くのが恒例のお約束になっています!

今年は、私も休みを取って一緒に行きました!



C02683.jpg

天気にも恵まれました!





carf4frf33fs.jpg

メインのジェットコースター「ビバーチェ」が点検中で乗れなかったのが

残念です・・・・・








cakhdiugdu3y.jpg

caf44f4f5ffee.jpg

ひとしきりアトラクションも満喫!








C02674.jpg

今年からオープンしたウォーターランドにも

もちろんGO!です。。。



ciuhihig8989yhs.jpg

気持ちいいいいい^^^^



cadcftyguhy6789s.jpg

パレードで水びたし!です・・・




CF0464.jpg

最後は、この少し謙虚な看板を見て帰りました・・・











CF6109.jpg

ハーピバースディ トゥ ユゥー ♪

ハーピバースディ トゥ ユゥー ♪

ハーピバースディ ディア 小坊主~ ♪

ハーピバースディ トゥ ユゥー ♪



10年間大きな事故や病気もせず、元気に明るく育ってくれたくれた

小坊主に感謝です!

また、10年前に苦労して出産をして、それ以来毎日毎日子育てに

頑張ってくれている嫁ハンにも感謝です!

これからもヨロシク!














何はともあれ、小坊主おめでとう!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

ハーピバースディ 小坊主くん~ ♪

小坊主君は大人になっても
絶対に忘れないでしょうね。
毎年家族との遊園地 d(^^

No title

お子様のお誕生日
おめでとうございます。

ケーキ2つでお祝いとは
なんともゴージャスな
お誕生会ですね。

奥様へのメッセージ
ぐっと来ました。

レオマのメッセージ
クッときました。(笑)

gouさんへ Re: ハーピバースディ 小坊主くん~ ♪

gouさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主君は大人になっても
> 絶対に忘れないでしょうね。
> 毎年家族との遊園地 d(^^

本人は今年も満足したようです!
何歳まで一緒に行ってくれるのでしょうか?
モノより思い出ですかね~

Re: kicchan さんへ

kicchanさん、コメントありがとうございます!

> お子様のお誕生日
> おめでとうございます。
ありがとうございます!!

> ケーキ2つでお祝いとは
> なんともゴージャスな
> お誕生会ですね。
少し小さめなので2つ嫁ハンが準備したそうです。
翌日、小坊主の達ての願いで顔面から
ケーキ行っちゃいました!

> 奥様へのメッセージ
> ぐっと来ました。
たまには・・・・・

> レオマのメッセージ
> クッときました。(笑)
思わず笑けてしまいますよね~

No title

夏!って感じの写真満載!
小坊主くんをはじめ、ご家族皆
めっちゃ楽しんでますね~^^

最高の誕生日になりましたね
小坊主くん、お誕生日おめでとうございます^^

No title

うわぁ素敵なお誕生日**

ボブくん(笑)、
お誕生日おめでとうございます!!
イマドキは、
ハーフ成人式っていうんでしたっけ?

ぜひぜひ、
ご家族で また素敵な一年を♪
kazumallさんも、奥様も、
本当に おめでとうございますo(_ _*)o

No title

小坊主君 
お誕生日 おめでとうございます!!

麦藁帽子が ルフィみたい!
かっこいい~

子供の誕生日で思う事・・
一年ってほんと 早いです。
素敵な お誕生日でしたね!

Re: bravoroute66 さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> 夏!って感じの写真満載!
> 小坊主くんをはじめ、ご家族皆
> めっちゃ楽しんでますね~^^
今年からできたプールで大喜びでした!
私は大疲れでしたが、小坊主の笑顔で
吹き飛びます!

> 最高の誕生日になりましたね
> 小坊主くん、お誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます!

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます!

> うわぁ素敵なお誕生日**
> ボブくん(笑)、
> お誕生日おめでとうございます!!
スポンジボブ、どこに行っても目立ちます。。。

> イマドキは、
> ハーフ成人式っていうんでしたっけ?
いいですね~ハーフ成人式
知りませんでした・・・

> ぜひぜひ、
> ご家族で また素敵な一年を♪
> kazumallさんも、奥様も、
> 本当に おめでとうございますo(_ _*)o
ありがとうございます!
これからも小坊主共々ヨロシクお願いします!


Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主君 
> お誕生日 おめでとうございます!!
ありがとうございます!

> 麦藁帽子が ルフィみたい!
> かっこいい~
本人も意識しているようです。。。。

> 子供の誕生日で思う事・・
> 一年ってほんと 早いです。
> 素敵な お誕生日でしたね!
ほんと!思います思います!
早いですよね~
あっと言う間です・・・・
それだけ自分が年取ったって事なのでしょうね~

No title

お誕生日おめでとうございます!!
10回目かぁ~、いいな~若くて(^^;)
ホントにいい親子で、いい関係で羨ましいですね。
これからも、元気にたくましく育ちますように(^人^)

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!!

> お誕生日おめでとうございます!!
> 10回目かぁ~、いいな~若くて(^^;)
ありがとうございま~す
10年があっという間でした・・・


> ホントにいい親子で、いい関係で羨ましいですね。
> これからも、元気にたくましく育ちますように(^人^)
とにかく元気で、つよく、やさしく、おもしろく!
育ってほしいと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する