夏の終わりのビアガーデン


まだまだ残暑厳しい夏の終わり?初秋?の昨日、うちの会社のある

メンバーと、そのお客様とで坂出グランドホテルのビアガーデンに

行ってきました!

もうこの時期、ガラガラかと思いきや、金曜日だったこともあり結構

お客さん多かったです。





DSCF6139.jpg

お客様の担当者の方が来られる予定でしたが、急遽お客様の社長様も

一緒に来られました! しかし非常に気さくな方で、とても楽しい

ひと時でした!!












DSCF6140.jpg

仕事の話、プライベートの話と色んな話に盛り上がりました!

しかーーし!  雷がゴロゴロ、ピカピカ 怪しい天気です。。。

急いで、ビール飲んで、食べ物もしっかり食べました。

そうこうしていると、ポツポツ雨が落ちてきて急いで屋内のスペースに

非難して、そこで無事オーダーストップまでしっかりと頂きました!




その後は、坂出駅の近くの居酒屋に場所を移して2次会開催でした!













何はともあれ、夏の終わりのビアガーデンとともに

       秋の訪れが待ち遠しい今日この頃です・・・・
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

ビアガーデンいいですね~(^-^)

私は今年は一度も行く機会がありませんでした(涙)

こっちは朝晩が涼しくなってきてて、秋はもうすぐって感じになってますよ(^^)

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!!

> ビアガーデンいいですね~(^-^)
少し天気悪かったですが、楽しかったです!

> 私は今年は一度も行く機会がありませんでした(涙)
残念ですね~
私は今年はこれで2度目でした!
最近は料理も美味しいですね・・・・

> こっちは朝晩が涼しくなってきてて、秋はもうすぐって感じになってますよ(^^)
そうなんですか???
四国は、まだまだ暑い毎日が続いています。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する