四捨五入すると。。。ヤバい!


実は、先日誕生日を迎えてまた一つ歳を取ってしまいました。。。

平日でしたのでいつも通り仕事で、少しだけ早く帰宅しました。

すると、嫁ハンと小坊主がささやかではありますが、パーティーを

準備してくれていました。

誕生日を祝う歳でもないですが、うれしいものです・・・

いくつになっても・・・・・



SCF6203.jpg



手作りの飾りつけに、メッセージや似顔絵もありました。

思いっきり歳も写っちゃっていますが、四捨五入すると何と!

50じゃないですか・・・・!!!!

イヤイヤ四捨五入する必要はありません。

いつまでももっと気持ちだけでも若くいたいものです。。。。












何はともあれ、おとめ座 B型 45歳 ヤバいです。。。。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

お誕生日 おめでとうございます!!

kazumallさん 年々いい味出ていますよ~~
いい意味で。

手作りの飾りつけ素敵です!!
愛情いっぱいですね。

No title

おめでとうございます~
初めての遠近両用メガネはカワイですよ(笑)
カンパ~イ!!

No title

お誕生日おめでとうございます!

家族パーティーっていいですね^^
僕なんて今まで一度もそんな経験ないです(^^ゞ

45歳?僕と同年だったんですね♪

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> kazumallさん 年々いい味出ていますよ~~
> いい意味で。
ありがとうございます・・・・
そうですか?? そんなに味?出てますか・・・
最近はブログの更新もさぼり気味で・・・

> 手作りの飾りつけ素敵です!!
> 愛情いっぱいですね。
お金はかかっていませんが
うれしいものですね~

Re: カワイさんへ

カワイさん、コメントありがとうございます!

> 初めての遠近両用メガネはカワイですよ(笑)
そうそう、
年々近くの文字がヤバくなってきています。。。。
細かい文字の資料なんかは、拡大してプリントします・・・・

Re: よっぱさんへ

よっぱさん、コメントありがとうございます!

> 家族パーティーっていいですね^^
> 僕なんて今まで一度もそんな経験ないです(^^ゞ
お祝いするような歳でもないのですが、
祝ってくれるのはありがたいものです・・・・

> 45歳?僕と同年だったんですね♪
そうだったんですね~
ひつじ年つながり!?ですね~
これからもヨロシクお願いします!!


No title

お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず、
とっても楽しそうな雰囲気~~( *´艸`)

四捨五入せず、
ぜんぶ"切り捨て"でいっちゃいましょうww

また一年、
素敵な年をお過ごしくださーい**

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます!

> 相変わらず、
> とっても楽しそうな雰囲気~~( *´艸`)
ありがとうございます!
何とか楽しくやっています。。。

> 四捨五入せず、
> ぜんぶ"切り捨て"でいっちゃいましょうww
そーですよね~
切り捨てていきましょう!
そうしていきたいと思います!

> また一年、
> 素敵な年をお過ごしくださーい**
ありがとうございます。
素敵なおっさん目指して頑張ります!!


kazumallさんへ

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!!
メチャ若っi-234
身体に気をつけ頑張ってくださいねv-82

Re: konopocoさんへ

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> 遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!!
ありがとございます! そんなにめでたい歳でもないですが。。。

> メチャ若っ
えっ!そうなんですか? 何歳に見えていました??

> 身体に気をつけ頑張ってくださいね
ありがとうございます。
本当、健康には気を使う歳になってきました・・・・


No title

誕生日をみんなでお祝い・・・
いくつになっても嬉しいものですね^^
お誕生日おめでとうございま~す!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
いつまでもお若く元気に♪

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> 誕生日をみんなでお祝い・・・
> いくつになっても嬉しいものですね^^
祝うような歳ではないのですが、
祝ってもらうと嬉しいものですね~

> お誕生日おめでとうございま~す!
> (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ありがとうございます!

> いつまでもお若く元気に♪
ブログを通して、こんなにお祝いを
頂いてうれしいです!!

はっぴばーすでー

遅くなりました(^^;
お誕生日おめでとうございます!
私より一学年先輩ですね!
水瓶座A型のgouでした(^^;

gouさんへ Re: はっぴばーすでー

gouさん、コメントありがとうございます!

> 遅くなりました(^^;
いえいえ。。。

> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 私より一学年先輩ですね!
そーなんですか~
でも、この歳になると一学年はかわりないですね~

> 水瓶座A型のgouでした(^^;
水瓶座A型って、何かかっこいいですねーーーー
響きが・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する