西讃方面へ

土曜日は、少し秋らしくなってきてうす曇りの中

西讃方面へ出かけていました!









道中、最初に寄ったのが、こちら

SCF8227.jpg

たこ判の小前です! 結局、待ち時間が長そうで、お腹もいっぱい

だったので買わずじまいでしたが・・・・











そして続いては、こちら

SCF8229.jpg

古木里庫にやってきました!



ggagwrr35rq3.jpg

以前来た時より、更に充実している気がします。



SCF8241.jpg

酒樽!?の廃材を使った、ベンチ&テーブルも健在でした!












cattt5456ggg5.jpg

その後は、観音寺市に入り 道の駅ことひき にやってきました!

顔出しパネルはもれなく逃しません!

隣には、太鼓台の展示もしてありその大きさにビックリでした!








SCF8261.jpg

続いてはこちら! 「寛永通宝」の砂絵です。

この銭形を見れば健康で長生き、しかもお金に不自由しなくなると伝えられています。

あやかりたいものです。。。。










SCF8274.jpg

そして、今回の一番の目的は実はこちらの 讃岐路野天風呂 湯屋 琴弾廻廊

です。久々にゆっくり気持ちよく癒されました。。。。











cattyuh89.jpg

夕食は、私と嫁ハンはSUB WAYのサンドイッチ、小坊主は

ラーメンをゆめタウンで頂きました!!













SCF8284.jpg

帰りの後部座席では、疲れたのかいつのまにか

落ちていました。。。。小坊主・・・














何はともあれ、楽しく癒されました。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

小坊主君、疲れたのね(^^

BMWの後部座席で疲れて寝るのは
気持ちがいいんでしょうね。
私も揺られながら寝てみたい・・・(^^;

gouさんへ Re: 小坊主君、疲れたのね(^^

gouさん、コメントありがとうございます!

> BMWの後部座席で疲れて寝るのは
> 気持ちがいいんでしょうね。
> 私も揺られながら寝てみたい・・・(^^;

気持ち良さそうに爆睡していました。。。。
疲れてもいたのでしょうね~
私も揺られながら寝てみたいです・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する