倉敷へ


ブログのアップがすっかり遅れていますが、先週の日曜日

倉敷へ行っていました!







rfCF8306.jpg

今回のメインの目的は、三井アウトレットパーク 倉敷 の商品券が

あったのでそれでお買い物です!









ちょろちょろお買い物をして、お昼は隣にあるアリオ倉敷で!


catewdxw22.jpg

コロッケと…神戸水野家 のコロッケと、すし三崎港 のサバ寿司です!





caiuhuyg65f5f.jpg

そして、大人気の 広島みはら港町 八天堂 のクリームパンです!

調子に乗って、いろんな味を買っちゃいましたが一番ノーマルの

カスタードが美味しかったです。。。。。











午後からは、少し歩いて倉敷駅から市内の方へ行きました。

Sf4CF8353.jpg

倉敷駅前も再開発されてきれいです。





cahgyfrdts.jpg

そして古い商店街や街並みを見ながら歩いて





Sf5CF8315.jpg

古きをたずねて新しきを知る。衣食住のデザインマーケット「林源十郎商店」

に到着しました。






caiyfsdfgh87t76.jpg

cat3rr3edd3ds.jpg

おしゃれな雑貨やカフェなどのショップがあり、嫁ハン釘付けです・・・





catty3vtv35t53vg5tgv.jpg

そして、周辺にもおしゃれなお店、美味しそうなお店がたくさんありました。














何はともあれ、新旧入り混じった倉敷、おしゃれな街です!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

三井アウトレットパーク 倉敷、夏に家族で行ってきました。
女系家族の我が家、僕にとっては地獄でしたよ(^^ゞ
女の買い物って付き合ってはいけない!
って思い知らされました(-_-;)
古い街並み観光は大好きですけど僕以外の家族は興味ナシ。
羨ましいです(T_T)

Re: よっぱさんへ

よっぱさん、コメントありがとうございます!

> 三井アウトレットパーク 倉敷、夏に家族で行ってきました。
> 女系家族の我が家、僕にとっては地獄でしたよ(^^ゞ
うちは、意外と買い物好きの家族なので
そんなに苦痛ではありませんよ~
小坊主は少し飽きていましたが。。。。

> 女の買い物って付き合ってはいけない!
> って思い知らされました(-_-;)
まっ確かに嫁ハンの買い物が一番長いのですが。。。

> 古い街並み観光は大好きですけど僕以外の家族は興味ナシ。
> 羨ましいです(T_T)
古い街並みも歩くのは少ししんどいですが、
みんなで楽しみました!  倉敷はいいところですね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する