うちわに描こう絵画展入賞作品表彰式


本日、小坊主の うちわに描こう絵画展入賞作品表彰式に行ってきました。

うちわの生産 日本一の丸亀で毎年行われていて、夏休みの宿題でいつも

応募します!!




2年生の時にもアイデア賞を頂きましたが、今回は何と!優秀賞です。

1,824点もの応募があったそうです。優秀賞の位置づけがよく分からな

かったのですが、よく見ると市長賞、市議会議長賞に次ぐ賞でその後に、

金・銀・銅賞、佳作、アイデア賞などがあるようです。

ってことは、結構すげぇ~じゃん!小坊主!!!



aCF8412.jpg

その作品がこちら、『 夏と花火と丸亀城だ! 』 です。

夏休みに嫁ハンとケンカをしながら頑張った甲斐がありました。。。









cadfygugt7r6zxcf.jpg

少し緊張気味で、賞状も頂きました!

よかったな~小坊主!










catrdf6r54e5rt7h87gf66g8.jpg

うちの会社の同僚の、G君やT君の娘ちゃんの作品も展示されていました。












aCF8414.jpg

そして、この写真以外にも所狭しと全応募作品が展示をされていて

それを見ていると、たかがうちわですが色んなアイデアや工夫が

詰め込まれている作品ばかりで、とっても面白かったです!













何はともあれ、よく頑張った小坊主でした!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

よっしゃーー!!

やったねーー!!
優秀賞おめでとうございます!

あっ!お久しぶりです。

たどつ小僧さんへ Re: よっしゃーー!!

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> やったねーー!!
> 優秀賞おめでとうございます!
ありがとうございます!
頑張った本人も喜んでいました!

> あっ!お久しぶりです。
お久しぶりですーーーー!
って言っても、毎朝FBでは拝見していますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する