3連休のなか日は。。。。


今日は、3連休のなか日でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちは、比較的のんびりしていました。











F8506.jpg

昼間に、家の近くの公園に自転車に乗ってお弁当を持って行ってきました。












それで、その後夕方からは小坊主と二人で久々に洗車に向かいました!



F0559.jpg

最近はこれです! UV吸収剤を配合した固形ワックス

ザ・シュアラスターUV です!

作業性のいい液体ワックスも持っていますが、あえての手洗い洗車からの

固形ワックスです!!!












F0566.jpg

手伝うはずの小坊主が、この様です・・・ 戦力になりません。。。










F0570.jpg

BMW E90の32mall(さんにーまる)くん、好きな部分はたくさんありますが

その一つが、内側のドアノブ?です。

この少し彫刻的レバーの形状が何ともいえず好きです。。。。











F0573.jpg

固形ワックスならではの奥深い艶と写り込みがたまりません。








F0581.jpg

洗車後、完全に自己満足でいろんな角度から眺めてしまいます。

ブラックサファイアの輝きがたまりません・・・・












そして、今日の夕食は嫁ハンがママ友達と食事会なので小坊主と

二人、何か食べに行こう!ってことで色々検討した結果、こちら






F0585.jpg

牛角焼肉です!

こんな3連休のなか日に、親一人子一人の2人でカウンターで焼肉を

食べていると、どのように周りからは写っているのか少し気になります。

離婚している父親が、半年に一度息子とあって食事をしている!?

なんて、勝手に妄想してみたりしました。。。。












何はともあれ、小坊主とお腹いっぱいお肉食べました!!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking












コメント

いい輝きですね!

32mallくんのフロントン写真
ボンネットにダクトがあるかと!!
それだけ輝いて写り込んでいるって
事ですよねd(^^
コーティングもいいですが
やっぱりワックス!
私もワックス派です!

ってか、コーティングするお金が
無いだけですが(^^;

私もドアのレバーが..

私もドアのレバーが好きです。
なんかオブジェ見たくて..

製品と言うより作品ですね。

ドアミラーも
ウインカーがない方が
作品っぽく見えるので
好きです(笑)。

gouさんへ Re: いい輝きですね!

gouさん、コメントありがとうございます! 

> 32mallくんのフロントン写真
> ボンネットにダクトがあるかと!!
そう言われると、そう見えますね~

> それだけ輝いて写り込んでいるって
> 事ですよねd(^^
特に日が暮れて照明の光もあり・・・

> コーティングもいいですが
> やっぱりワックス!
> 私もワックス派です!
そーですね~
手がけの固形ワックスが温故知新です。。。

> ってか、コーティングするお金が
> 無いだけですが(^^;
同じく同じくです!

この日は洗車も手洗いでしたが
最近は手抜きで洗車機も結構掛けます・・・・
昔では考えられませんが。。。

kicchanさんへ Re: 私もドアのレバーが..

kicchanさん、コメントありがとうございます!

> 私もドアのレバーが好きです。
> なんかオブジェ見たくて..
ですよねーーですよねーー
この気持ち分かって頂ける方、少ないかもしれませんが・・・

> 製品と言うより作品ですね。
まさにその通り!ですね。

> ドアミラーも
> ウインカーがない方が
> 作品っぽく見えるので
> 好きです(笑)。
同じくです!
色んなこだわりの形状が大好きです!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する