3連休の最終日は。。。。


3連休もあっという間に終わってしまいました。。。。

各地で秋祭りが開催されていましたが、いかがお過ごしでしたか?

我が家の3連休最終日は、お買い物に出かけた一日でした。








cuiygugu787g.jpg

最初は、道の駅滝宮の産直市で新鮮なお野菜を購入です。

午前中も少し遅めにもかかわらず駐車場もほぼ一杯でした!










その後は、イオン綾川ショッピングセンターへGO!です。




catp09096gtghb.jpg

LaQ という知育ブロック?の体験イベントに参加です!










F8538.jpg

ハロウィンのデッカイ飾りつけが目を引きます!










F8534.jpg

この日は、『 ♪ヒロシです ♪』でおなじみのヒロシが来ていました。

懐かしいですね~











ci7yuyrcv89s.jpg

そして、嫁ハンがJ!NSでメガネを買っていると

ついでに目はまだ悪くないですが、TV・PC・DS等などで

目を酷使しているのでということで、度は入っていませんが

J!NS PCメガネなるものを買っていました。

しかもフレームがって!!??













何はともあれ、ほぼ一日買い物に付き合いましたが

          ほぼ何も買ってもらえませんでした・・・とほほ














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

お疲れさま~!

がはははー!
大変お疲れさまでした。

たどつ小僧さんへ Re: お疲れさま~!

たどつ小僧さん、コメントありがとうございます!

> がはははー!
> 大変お疲れさまでした。
なんだか、たどつ小僧さんが笑っている姿が
目に浮かびます。

ご無沙汰してスイマセン(^^;

ひろし・・・・めっちゃなつかしいですね。
この前、久しぶりにTVで見て
前より面白いネタを披露してましたよ(^^

gouさんへ Re: ご無沙汰してスイマセン(^^;

gouさん、コメントありがとうございます!

> ひろし・・・・めっちゃなつかしいですね。
> この前、久しぶりにTVで見て
> 前より面白いネタを披露してましたよ(^^

スギちゃんが休んでいるとき、仕事が増えて
忙しかったみたいですよ~
久々に見ると意外と面白かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する