第2回 みんなで選ぶミモカアート賞

現在、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館で開催をされています、

第2回 みんなで選ぶミモカアート賞 に小坊主の

作品を出展しています!





IMG_10003.jpg

今日、早速見に行ってきました!

階段を上がって2階の造形スタジオで、入場は無料です。








IMG_10015.jpg

みなさんの投票で賞が決まります!







IMG_10011.jpg

こんな感じで展示されています。









IMG_10007.jpg

No.5の作品名『 虹 色 火 山 』 です!

是非ともよろしくお願いしま~す!!














何はともあれ、皆さんの1票をお待ちしています!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

出展おめでとうございます!

とてもいい経験ですね
しかし投票したいのですが
おそらく現地に行かないと
ダメなんですよね^_^;

芸術!

kazumallさん。こんにちは!

小坊主君の作品、いいですね~

・・・そちらには行けそうもないので・・
こちらにて、一票!!

素敵です!

作品とネーミングがぴったりです!
投票できないのが残念・・・。

gouさんへ Re: 出展おめでとうございます!

gouさん、コメントありがとうございます!

> とてもいい経験ですね
そうなんですよ~いい経験になりました。

> しかし投票したいのですが
> おそらく現地に行かないと
> ダメなんですよね^_^;
その、お気持ちだけで十分です!
ありがとうございます。

sorapiyoさんへ Re: 芸術!

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主君の作品、いいですね~
本人も気に入っているようです。。。。

> ・・・そちらには行けそうもないので・・
> こちらにて、一票!!
ありがとうございます!
そのお気持ち、しっかりと受け止めました!!

はしご階段さんへ Re: 素敵です!

はしご階段さん、コメントありがとうございます!

> 作品とネーミングがぴったりです!
ネーミングも本人が考えて付けたようです・・・・

> 投票できないのが残念・・・。
ありがとうございます。
結果が楽しみです!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する