MIMOCA丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 21回目の誕生日


今日は、MIMOCA 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 21回目の誕生日

で、全館入場無料開放でした!


IMG_0222.jpg

大勢の人で賑わっていました。



先日アップした 第2回 みんなで選ぶミモカアート賞 の発表もありました。

残念ながら入賞はしていませんでした。。。。。。




IMG_0217.jpg

小坊主は友達と一緒にワークショップに参加です!





IMG_0218.jpg

館内をオリエンテーリング形式で回って、いろんな体のパーツを

集めて不思議モンスターを作ります。






IMG_0219.jpg

たくさんの子供が楽しそうに参加しています。






IMG_0220.jpg

館内の作品もゆっくりと鑑賞できます。






IMG_0225.jpg

それで、できた小坊主の作品がこちら!

少し情けなさそうなプルタブの目が何とも言えません。

どことなく、トイストーリーに出てくるミスター・ポテトヘッドにも

似ている気がします。。。。。。。。。。。













何はともあれ、MIMOCAの21回目の誕生日おめでとうございます。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

ポテトヘッド! たしかに似てますな^^

しかし小坊主くんは器用ですね~

ご両親に似たのかな?^^

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> ポテトヘッド! たしかに似てますな^^
そーですよね~ 本人は意識していないようですが。。。

> しかし小坊主くんは器用ですね~
好きですが、器用とまでは行きませんが・・・・

> ご両親に似たのかな?^^
親は結構、不器用ですね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する