お好み焼き かっちゃん

土曜のお昼は、以前仕事中に一人で行ったことあります、こちら



IMG_0363.jpg

お好み焼き かっちゃん です。







IMG_0345.jpg

ランチのセットで、豚とゲソのお好み焼きに、おにぎりとジュースそして

サラダとスープが食べ放題で何と680円!

それと、単品でもつ玉660円 です!









IMG_0350.jpg

関西風のお好み焼き、しかも自分で焼くのも久々です!







IMG_0354.jpg

3人で分けて食べるのですが、少し目を離している間に嫁ハンが

ピザ切り をしてしまっています。。。。

お好み焼きは、ピザ切りしちゃダメでしょう~・・・・・

でも、お味は山芋も入っていてふわふわ感もありメチャ旨です!!

あっと言う間にペロリと平らげちゃいました!






IMG_0362.jpg

夜は夜で、結構居酒屋的なメニューもある様です。














何はともあれ、久々関西風のお好み焼き、美味しかったデス!



















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking















コメント

No title

ここ、安すぎませんかー!!Σ(●゚д゚●)
行かなきゃー!!
かっちゃんってどこにあるお店ですか??

ちなみに下の記事ですが、私の家計は
糖尿病になりやすい気がするので
気をつけなきゃ!!と思っています。
甘いもの大好きですしね~(笑)。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> ここ、安すぎませんかー!!Σ(●゚д゚●)
> 行かなきゃー!!
> かっちゃんってどこにあるお店ですか??
坂出と国分寺にあります!
詳しくは↓↓
http://www.okonomi-kacchan.com/
一度行ってみてください。

> ちなみに下の記事ですが、私の家計は
> 糖尿病になりやすい気がするので
> 気をつけなきゃ!!と思っています。
> 甘いもの大好きですしね~(笑)。
糖尿病は自覚症状があまりないので
機会があればぜひ一度、検査を受けてみるのも
いいかもしれませんね~
まっ、でも うりちゃんはまだ若いので大丈夫だと思いますよ(*゚▽゚*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する