AZURのパン


今日は、休みだというのに朝早くから起こされました。

それで、昨日嫁ハンが高松に行った時、買ってきたおいしいパンを頂きました。


azur


といっても、目覚めてすぐに「お腹すいた?」という食欲旺盛な

小坊主がほとんど食べましたが・・・・・




azur.jpg


AZURは、こんな感じのお店だそうです。

こまぴたっ!
Boulangerie AZUR

白い棚にズラリと並ぶ、 香ばしい焼きたてのパン
香川県高松市多肥下町1521-15
営業時間:7時?19時
定休日:木曜
TEL:087-868-4764 
データは2010/10/30現在のものです。
おすすめレビューを見る




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ




コメント

AZUR

高松市や香川県内の情報は、共感できるチャンスがあるので、こまめにi-220メモさせていただきますねi-236

写真ですが、ページ編集の上に額縁?もいいですね!…また研究してみます。

konopocoさんへ Re: AZUR


konopocoさん、コメントどうもありがとうございます。

共感していただけるような記事を、これからもアップして

いきたいと思います。

ちなみに、この記事の『こまぴたっ!』は、konopocoさんの

ブログで知って使ってみました。

No title

こんばんは。
美味しそうですねー。
店内にもおいしそうなパンがまだまだありそうですね。
我が家も明日の朝食はパンです。

Re: はしご階段さんへ



はしご階段さん、コメントありがとうございます。

色んなパンがありますが、嫁と子が争奪戦で私の口には

あまり入らなかったりします。

今回は明太子とチーズのパンを頂きました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する