クリスマスムードです。


今年も残すところ、20日を切ってきましたがいかがお過ごしですか?

我が家もいよいよ?やっと?徐々に?クリスマスムードになってきました。




ca9okijuyhththt.jpg

リビングや台所にちょこちゅこあります。。。。







catrfwefvvvrr.jpg

手作りのものやディズニーものまでいろいろです。








catssfsfsbvcds.jpg

玄関周りもクリスマスです!








c99o5j6jesejujs.jpg

イブまであと12日ですね~ みなさんはどんなご予定ですか?











cfrf4446g446ats.jpg

サンタはまだ寝っ転がって、余裕ぶっこいています(*´▽`*)



ちなみに、メインのクリスマスツリーはまだ飾り付が完璧でないので

画像がありますん。。。。。。 もう日がないのに・・・・













何はともあれ、クリスマスが待ち遠しいですね~















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

きてますねぇ~(^m^

来週末は
どこもかしこも
ジグルベぇ~ル♪
って、曲があちこちから・・・まっただなかですね。
はやいはやいっ(^^;

何はともあれ
パパにもサンタさんが来て欲しいものです(^^;

gouさんへ Re: きてますねぇ~(^m^

gouさん、コメントありがとうございます!

> 来週末は
> どこもかしこも
> ジグルベぇ~ル♪
> って、曲があちこちから・・・まっただなかですね。
そーですよね~
でも、今日も思いっきりクリスマスソングだらけでした・・・

> はやいはやいっ(^^;
早いですね~ 1年が経つのは。。。。

> 何はともあれ
> パパにもサンタさんが来て欲しいものです(^^;
本当ですよーーーーー!
サンタさん!ホイールが欲しいです。。。。。(≧∇≦)/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する