営業所クリスマスパーティ2012


昨日、恒例の営業所クリスマスパーティ2012が盛大に開催されました!


今年も例年と同じく、普段仕事をしている事務所にメンバーの家族も

招待をしての開催です。

お父さんやお母さん、旦那さんが仕事をしている机や事務所の雰囲気も

見てもらえます。






cq55dfguhiuiats.jpg

子供も10人以上参加して大騒ぎです!








ca9876dfgh8h8ihnii.jpg

料理も用意をしてたくさん頂きました!











catsxe5r6vt7by8unybtvrcex.jpg

そして、全員で大ビンゴ大会です!

今回は、ビンゴになった人から事前に書いてある、景品にちなんだ

漢字一文字を選んでもらうシステムです!

例えば、『聞』でしたら今年のベストセラーの「聞く力」の本。

『正』は今年大ヒットしたマルちゃん正麺詰め合わせ、

『健』はフラフープ などなどで、たいへん盛り上がりました!











tybtbvybv5cats.jpg

そして今年のメイン、特賞景品のiPad mini をかけて、大抽選から選ばれた

メンバーで、会社にある防災用のヘルメットを使っての

たたいでかぶってジャンケンポン で決戦です!

小坊主も選ばれたのですが、残念ながら敗退してしまいました。。。。。












DSCF6166.jpg

今年も大盛り上りで終了することができました!

来年もこの家族の笑顔のためにも全員で一丸となって頑張ってきたいと思います!!











何はともあれ、少し早いメリークリスマス!!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する