複合型生活提案空間「LIVLOV(リブラブ)」


先日、OPENして間もない複合型生活提案空間「LIVLOV(リブラブ)」

に行ってきました。嫁ハンはすでに何度か行ってますが私は初めてでした。






DSC_0381.jpg

夕方、暗くなってからなのであまりお客さんもいなかったので

ゆっくり見ることができました。









c6f7gg7h7h7k.jpg

植物もたくさん、オシャレな感じです。











catgft77vew34f5fh.jpg

小坊主はあまり興味がない様子です。

おしゃれ雑貨が多く、嫁ハンはなかなか帰りません。。。。。

福袋を予約したようです・・・・


2Fにはレストランもあり、眺めも良さそうです。















何はともあれ、こ洒落たライフスタイルを満喫したいものです。















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する