2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.3


岡山空港を飛び立って、無事韓国のインチョン(仁川)空港に到着を

して、トランジットで次のフライトまで約半日あります。

昨年はトランジットツアーで少し観光をしましたが、今回はリムジンバス

に乗って少し離れた金浦空港近くへ行くことにしました!






caiiihih77iuhiuh99.jpg

金浦空港近くも、もれなく雪化粧です。

寒いせいもあるのか、めっちゃパウダースノーです!

普段四国で生活をしているとほとんど雪に触れ合うことがないので

小坊主は大喜びでした! でも寒い・・・・・









DSC_0495.jpg

近くの公園でテンション上がる小坊主。。。








DSC_0499.jpg

そして、お目当てのロッテデパートへ










cqcbvunrch;ts

とっても広いモールで品揃えもたくさんです!

そして、お昼ご飯にすることにしました。



DSC_0521.jpg

昨年も実は同じ所のフードコートでたべました!

カルビ肉焼きとビビンパのセットです。マシソヨ~



DSCF3012.jpg

外は雪でこれだけ寒くても、韓国冷麺は欠かせません!

手前が少し辛いビビン冷麺で、奥がムル冷麺です。

共に8,000ウォンでした。

これまたマシソヨ~














何はともあれ、美味しい韓国を満喫しましたーーーーー


















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する