2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.4

金浦空港付近で韓国料理を頂いて、少しお買い物をしたあとは

また、リムジンバスに乗って再びインチョン(仁川)空港に帰って

きました!




DSCF3024.jpg

まだまだ、クリスマスムード全開です!!

飾り付が、とても綺麗で豪華です!






DSC_0554.jpg

小坊主もうっとり見とれています。。。。




DSC_0553.jpg

ご機嫌な様子でダブルピース✌って・・・・






DSC_0563.jpg

空港内はしっかり暖房が効いて過ごしやすいです。










IMG_0591.jpg

インチョン空港内にも讃岐うどん!?

Sanuki Boreと言ううどん屋さんがあります。結構人気でした!










cattecercfercerce.jpg

インチョン空港は最近アジアのハブ空港だけあって、空港内でも

色々と楽しめます。その一つが「KOREA TRADITIONAL

CULTURAL EXPERIENCE CENTER」です。

「韓国伝統文化体験館」と言って、ここインチョン空港では、外国人

観光客に韓国文化を知って貰おうと言う趣旨で2004年にこちらを

オープンさせたそうです。



DSC_0578.jpg

小坊主と私は、韓国の和紙を使ったペン立てを作っています!






DSC_0568.jpg

手先があまり器用じゃない!?のか悪戦苦闘している小坊主。。。。




DSCF3041.jpg

嫁ハンは手前の、鳳凰の飾りを作りました!

昨年もここで別のものを作りましたが、とても親切に教えてもらい

韓国の文化に少しだけ触れられた気がします。



あっと言う間の韓国の半日でした!









何はともあれ、寒かった韓国から次はグアムへとフライトです!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する